
--年--月--日

5th Anniversary Countdown!!

2007年12月01日
クリックで拡大!
毎年恒例のカウントダウンイベント!
今年も町にイベントバフォが襲来!大暴れ(゚□゚*)
毎年同じかと思ってたけど去年のバフォはただのバフォメットだったけど
今年はSSのとおり六男とかいう風な感じで家族だったことが判明!
しかも十男までいた!なんという大家族(゚□゚*)
強さも半端じゃなかったですね
おまけに取り巻きが生体3FのオーラDOP軍団+αだし・・・
そして、人が密集しててRO最大の敵ラグも凄かったですよ(ノд`
自分は途中で寝てしまったのでわかりませんが
今年もオーラポリンこと古くピンク色のポリンも襲撃してきたのだろうか?

しかし、5周年のお祝いイベントにMOBが町を襲撃とは
何とも殺伐としたイベントだなと思うのは俺だけではないはず(・ω・`
年に1度のことだから面白いけどバフォ様強すぎて何も出来ないよorz
クリスタルが町に出現するってのは
Lvや職などに関係なく楽しめるので悪くないなー
そのクリスタルのために必死で飛び回る人達見ると全く和みませんがねw

とりあえず!
ラグくじのせいでいろんなレア物が供給されるものだから
Sランニングが8~10Mくらいまで値下がってきてたので
持ち金スッカラカンにして買っちゃいましたヽ(´ー`)ノ
刺すカードはもちろん弓DOPにする予定です
もちろんレイドもいずれは作りたいですね
もうカード買う余裕もありませんがorz

ま、現状の装備で十分満足しているので
のんびりとお金貯めていつか完成すればくらいでいいですΣd(・ω・´

今はブリーフにスロットが無いせいで
セット効果は凄いけれど微妙な感じがしないでもないです
でも、今後スロットエンチャントでS付可能になるらしいのでそれに期待です!
それに属性鎧を使わなくても良い狩場であれば
AGI+5 FLEE+10というセット効果はやっぱり大きいと思います
もちろん職や型にもよりけりでしょうが・・・


むしろ最大の敵はブリーフを装備するという精神攻撃かもしれない!
Comment
やっとブリーフマニアが救われる時が来るのか!
Σ(゚□゚*)何奴!?
おいらの知る限りブリーフマニア=セロリなんだが・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱりセロリだったかw
しかし、なんでまた非公開コメントに(゚□゚*)

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

