
--年--月--日

ついでに言っておく!

2007年12月03日
これは自分でもビックリだ!
何が?ってまず昨日の夜きゅべにこんなこと言われてからかわれた。

ラグナロク通り様がリンクしてくださっているので
最初はそこのことを言ってるのだと思ってたんだが違ってた・・・
なんでもラグナロク☆ねっとわーく様にリンクが張られたらしい!
ラグナロク通りにもリンクがあるサイトだし
自分も良くお世話になってるところなのでそりゃわかるんだけど
まっさか~ってな感じで見に行ったらホントにリンクされてた(゚□゚*)
しかもノビ・スパノビ特化サイトとして・・・
ラグナロク通りにリンク張られたときも思ったけど
うちってノビの情報をまとめてたり考察してたりするわけでもなく
ただ駄文書いてるだけなので大手サイトにリンク張られるのはホント恐縮です
こちらからもリンク張らせて頂き相互リンクにさせてもらいます。

ちょうど良いので長いこと放置してたリンクの整理もしよう(・ω・)-3
ザナ夫婦とかブログ先変わっちゃってるしね
あと何かを期待してこのブログ見に来られた方へ!
期待ハズレで申し訳Σd(゚□゚*)

さて、ちょこっとROのお話。
クリックで拡大!
先月の鷹師祭りに参加したときのことです。
何枚かSSが残ってたのがもったいないので更新更新ヽ(´ー`)ノ
行き先は見ての通り氷Dでした
人数は鷹好きなハムスナ10名+プリ2名と結構な大人数(゚□゚*)
ぶっちゃけ鷹とクリティカルのダメ音がうるさすぎて
スピーカーの電源をオフにしました(ノд`
クリックで拡大!
途中放置されていたMVPクトルラナックスに挑んで皆して返り打ちさヽ(´ー`)ノ
しかし、大人数でパーッと暴れるのは楽しいですね
ちょっと変わった職ステの組み合わせだったりすると余計に(・ω・)v
また機会があれば参加したいですね
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

