スポンサーサイト

--年--月--日

うたかた鬼退治

2007年12月05日
クリックで拡大!
12月に入ってますます寒くなってきました。皆、風邪には注意しようヽ(´ー`)ノ
今日は劇団うたかた月夜プレ公演「うたかた鬼退治」がありました!
うたかたの公演を見に行くのはこれで2回目。
前回見た「月見野悲恋-前編-」以来かな
滅茶苦茶眠かったんだけど睡魔と闘いながら見に行きました
本編が終わったと同時に気が抜けたのか意識飛んで寝落ちましたがorz
後日行われた「月見野悲恋-後編-」は見に行けず(ノд`)

今回の「うたかた鬼退治」はプレ公演ということで
劇中にオープンで観客からツッコミが入ったりとちょっと新鮮でした
今まで見たROでの演劇はオープン禁止ばかりでしたからね
序盤に枝テロによる妨害を受けてしまい
公演場所をジュノーに移すというハプニングもありましたが
とっても面白い劇でしたよヽ(´ー`)ノ

ただまたしても粗相をしていました。
ノートPCで布団でぬくぬく鑑賞していたのですが
本編が終わり出演者が一人一人コメントをしているまさにそのとき!
夜さんのコメントがちょうど終わったところかな
プッツリと記憶が途絶えました・・・寝落ちかっこ悪いorz
2度あることは3度ある!
2月予定の次回作「メッセンジャー」を見に行くときに
万が一また寝落ちしてしまったらもう直接演劇見に行くの止めよう・・・
失礼すぎるし(´・ω・`)
でも、直接見に行かない演劇って果たして意味があるのだろうか?


少し狩りのお話。

ログ、クリエ、ハイプリとフレイヤ神殿で狩りしてきたよ!
フレイヤ神殿行くのはいつぶりだろう(・ω・)
アスムが無いとスキル攻撃が結構痛い敵が多いですね
JTやTSは風服あれば気にならないのでしょうが持ってないですし(ノд`)
SWや1900ヒール、速減なども鬱陶しかった
ログさんが2,3回南無ってしまわれましたが
なかなかMHでは激しく楽しい狩りになりましたΣd(゚□゚*)
Comment
はじめまして!
うたかたの食いしん坊わんこ、はなでございます。

昨日はチャットの方にコメントありがとうございました!夕方気づいた時にwisしてみたのですが繋がらず…。
殴りリンクの方で以前からこちらにはお邪魔しておりましたので、直接お礼に参りました~。

実はローグさんやケミさんと臨時でご一緒したこともあったり、はじめましてでもないんですけれどネ。

色々ハプニングもあり、皆さまには楽しんで頂けたのかどうか不安がありましたが、お褒めの言葉を頂いてほっとしております。
寝落ちはお気になさらず!会場まで足を運んで頂くだけでも嬉しいことですので、是非常連さんになって下さいね。

ありがとうございました!
こんばんわ(゚□゚*)

自分もブログちょくちょく見させてもらってますよ
たまちゃん(萌葱)のお知り合いのようなので
たまちゃんのブログからこっそり潜伏(・ω・)

>寝落ちはお気になさらず!
そう言っていただけると救われます
でも、布団の中でぬくぬく鑑賞コースは寝落ち率高いので自重します(ノд`)
次回作も楽しみにしてますよヽ(´ー`)ノ

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

