
--年--月--日

テンション↓

2007年12月09日
ブログ更新作業してて最後に記事を保存しようとしたら
強制ログアウトしてログインパス入力画面に・・・
もちろん書いてた記事全部すっとんだよヽ(`д´)ノ
ブログ書いたことのある人は一度くらいはある話かもしれない!
もう1回同じこと書く気力起こらないよねw
もういつ振りだろうってくらい無かっただけにテンション激下がり↓

そんなわけで以下、手抜き更新のはじまりはじまり!

最近スパノビで良く行く狩場その1!
5thアニバ連動イベントの一環として設置されている限定D大空洞。
そこの女性系MOBばっかりが居る通称「女部屋」
勘違いするなよ!
女ばかりに囲まれてニヤニヤしたいわけじゃないんだからな!たぶん
他の人が狩りしに行ってないときに行ってるので
横湧きなどもなくのんびりマイペースで狩れるのでなかなか面白いとこです
たまにランドグリスゴーストの強襲にひやひやさせられますが・・・

最近スパノビで良く行く狩場その2!生体2F。
狩りも楽しみつつ弓DOPcなんか出ちゃったらラッキーだなという
下心いっぱい詰め込んで狩りしてますよ!
MHやアサクロDOP、MVP剣士DOPに注意すれば
マイペースに狩れるので良い狩場ですがドロップが微妙なのが泣けるで(゚□゚*)

弓DOPcは全く出る気配はありませんが
商人DOPからウィンドホークをゲット!
神速の道を目指しているBSが居るので+8まで叩きました
また出たら+10狙っちゃおう(゚□゚*)

てか、PT狩りだと高額レアもちょくちょく出てはいますが
ソロ狩りでレアが出たのって一体いつが最後なんだろうか・・・
そろそろレア出てくださいorz
Comment
うまいな
ソロだけにそろそろか!
さすが駄洒落王セロリの駄洒落脳だなw
ある意味感動したっ!

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

