
--年--月--日

ワイルドキャット

2007年12月10日

こんなものを作ってみた。
刺さっているカードはポルセリオ!DEF-5/ATK+25の鎧カードです
長年愛用していたピッキ鎧はお役目御免!今後のメイン装備ですよ
接尾語がなんか素敵ですね
ただDEFが落ちるというデメリットはありますが
DEF半減とかあからさまなものではないので気にならないでしょう
さて、ピッキとのATK差15がどれほどのものなのか
ニブルへ行って試し斬りしてきましたよ(゚¬゚*)

クリダメ2kというのはうちの殴りの一つの持ち味なのですが
なんかもうちょっと頑張れば2100↑のクリダメが出せそうな感じ(゚¬゚*)
でも、うちの殴りはもう98でほぼ完成形なので
他にATK増加が見込めそうな余裕はかなり限られてる・・・
下段装備をギャングスカーフにすれば2100↑クリダメなんとかいけるのかな
2099ダメとか惜しすぎてなんか悔しいぞヽ(`д´)ノ
単純にクリダメだけサクッと上げるならヒュッケ耳でいけるだろうけど
クリダメ増加装備を使ってダメ増やすのはなんだか
「試合に勝って勝負に負けた」みたいな感じでなんか嫌だな・・・
しかし、ここまで来ると
もうメギン以外でダメ増加見込める装備なんて無いしなー
神器なんて今後ずっとROしてても絶対手に入れることは出来ない
まさに文字通り神器だし(´・ω・`)

でも、ひよこちゃんのDAダメが今まで2400台しか出なかったものが
2500台に繰り上がってたのは嬉しかったヽ(´ー`)ノ
ベインス以降ニブルのMOBの湧きが緩くなったのか絶対数が減ったせいで
対複数戦を好まないうちの殴りとしては
かなりゆったりと狩り出来るようになったのは個人的に◎
どっちにしろわんさか来られても殲滅追いつきませんからねw
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

