スポンサーサイト

--年--月--日

くほほ・・・

2007年12月11日
+7Sギンヌンガガップを作ろうと何本か叩いたのですが全部クホって・・・
そして、勢いで持ってた+7ギンヌンまで叩いたらもちろんクホった(´・ω・`)
魔女砂もまたちょっと値段が下がって落ち着いてきちゃったので
どうも婆園行く気が起きなくて最近あんまりノビで狩りしてません。

でも、逆にこれは良い機会じゃないか!
今コモドフェスタで各町、ダンジョンへの転送員が居るので
新たなノビの狩場を開拓しに行ってみることにしました。
とりあえず、手始めにスパノビが最近ちょくちょく狩りに行ってる女部屋!
セニアたん凶暴すぎる(゚□゚*)
一撃が痛いけれど一次DOP3匹はなんとか問題なく狩れる範囲ですね
とはいえ、油断すれば狩られる範囲にいることも事実なんですが・・・
ただ予想はしていたんですが
やっぱりロリルリとエリセルはどうにもなりませんでしたorz
こちら側はFLEEが全然足りてない上に一撃が軽く
向こう側は一撃重たい上に微妙に硬くてタフい・・・
持久戦に持ち込んで倒すにしても割りにあわなすぎますね(´・ω・`)

そんなわけで手始めに天津Dへ行ってみました
ここへ来るのはLv80前後のとき以来ですかね
入って早々すぐに歌舞伎に見つかり戦闘開始!
辻支援でブレIAがかかってる状態だったので
意外とサックリ倒せちゃったのが拍子抜けしましたw
支援が切れた後にまた出会ったんだけどもう別格の強敵具合・・・
一応倒すことは出来たけど消耗結構激しかった
改めて支援の有り難味を感じた瞬間でもありましたヽ(´ー`)ノ

そんなわけで蛙を突っつきにいこうとしていたんだけど
2Fへ入る手前で支援プリさんがまた辻支援をしてくださり調子に乗った私!
2F素通りして3F直行!いくぜいくぜいくぜヽ(`д´)ノ
木綿はFLEEが足りているからでしょうが
タフいだけで問題なく狩れましたよ
ただ3Fメインで狩りするとなると必然と何度も歌舞伎戦が・・・
いくら支援がかかってる状態でも95%回避は出来ないので
消耗が激しかったですorz
でも、凄く楽しかったぜΣd(゚□゚*)

最後は怨霊様にソウルブレイカー?食らって南無りましたヽ(´ー`)ノ
出会い頭に速攻で遠距離攻撃なんて酷いorz
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

