
--年--月--日

怪盗アニバーサリーと幻のニンジン

2007年12月14日

コモドフェスタ主催者が大事にしているニンジンを怪盗アニバに盗まれた!
それを取り返そうと奮闘する探偵アテイル君に助力してあげて
事件を解決しよう!という感じのお話でした。
簡単な謎解きと推理のお話はなかなか面白かったです
調べた証拠などからバシッと犯人はお前だ!と言ってみせるアテイル君
しかし、アテイル君・・・
コナンでいうところのおっちゃん役だった(・ω・`
クリックで拡大!
しかし、怪盗アニバーサリーのNPCと挿絵が今回初登場しましたが
これはなんという破壊力!
さすがに1年にこの時期だけしか現れないだけあってKIAI入ってるΣ(゚□゚*)
怪盗アニバに扮した女GMが現れるってのも悪くは無いけどね・・・
てか、このなりで関西弁は反則やろ(゚¬゚*)
とりあえず、探偵アテイル君と怪盗アニバは両思いっぽいので
来年以降の怪盗アニバイベントでここらへんの関係がどうなるのか
早くも期待してますよヽ(´ー`)ノ


PS.虫歯がずきずき痛みます。
虫歯から連動しているであろう頭痛と肩こりもあってテンション↓
歯痛が気になってやる気が起こらないもんだから
ROインするだけしてずっとAFKってるだけという・・・
いい歳して虫歯の怖さを今更知ることになるとはorz
んで、今日歯医者行ったら「予約してください」って言われて
診察は月曜日までお預けに・・・
長い長い2日間になりそうだ(´・ω・`)
虫歯を侮ってた自分の自業自得なんですがね
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
連投すまそ
なぜ勝手に非公開になる!
SECLET:□管理者だけに表示を許可しますか

ここにチェック入れるから非公開になるんだw
チェック入れてないんだけどなぁ…

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

