
--年--月--日

ちょっとしたイベント

2007年12月26日
殴りプリの発光は27日か28日になりそうです。
でも、発光式という堅苦しいものを行う気はあまり無いのです
だからといっていつも通り狩りしてて光るのは嫌w
転生職が溢れ返り高効率慣れした人が増えた現在のRO。
発光なんて転生の通過点としか見てない人も居るでしょう
俺ももうこの子が光れば3キャラ目のオーラキャラ誕生になりますが
それでも俺はオーラまでの道のりを軽視してませんし
コツコツと楽しみながら育ててきた子の発光は特別なものです!
なので
ポリン1匹分までなんてギリギリにまで調整しませんが
適当かつ大雑把に発光ギリギリまで追い込んだあとに
枝何本か折って光ろうと思います(・ω・)
その際インしているお暇な友達が居ればご一緒して
その後皆でPT狩りというノリも面白そうだなと考えてます。


そこでちょっとしたイベント!
発光の為の最後の生贄となるモンスターを予想してください!
モンスター名だけを予想するだけでなく
モンスターの種族・属性・サイズの3つも予想です。
人面桃樹/植物/土属性/中型
↑こんな感じでね
そして、生贄となったモンスターの種族・属性・サイズが
予想していたものとどれだけ合致しているかで判定します!
モンスター名だけ書いてくれてもいいです
そのMOBの種族・属性・サイズを適用します。
種族・属性・サイズはOKですがモンスター名のみ
先に予想されている方と被るのは無しの方向でお願いします

ちなみに賞品はといいますと
モンスター名合致者=紫箱3個、青箱2個、イグ実1個、速度変化ポーション3個進呈
3個合致者=紫箱2個、青箱1個、イグ種1個、速度変化ポーション3個進呈
2個合致者=紫箱1個、イグ種1個、速度変化ポーション3個進呈
1個合致者=速度変化ポーション3個+α進呈

↑こんな感じでとりあえず設定しておきますね
参加している人の数を見て賞品の内容は調整しますのであしからずw

予想はコメントでROでのキャラ名と一緒にお願いしますね!
参加資格はFreya鯖で活動中の方であれば誰でもどうぞ!
俺と全く面識が無いとかそういうのは全然気にする必要はないです。
そもそも予想が当たるとは限りませんしねw
蚤の市などであるようなちょっとしたユーザー参加型の
ミニゲームみたいな感覚でお気軽にどうぞ(・ω・)
ま、そもそも身内以外でここ見に来てる人はほとんど居ないだろうけどw
Comment
ずばり!
ヒュッケバイン=トリス!

人型+毒属性+中型!

特に意味はありません≡´ェ`*≡
無形/無属性/中型

アラームがいい!アラームが好きなんだもん!

28日がいいな。27日は夜勤なので。
繋げるかは微妙だが参加せてもらうぜ!

プパ/昆虫形/水属性/大型

書いてみたが全く統一性が無いものになってるなw。
チャッキー
動物 [中] / 闇1

当たるといいなー><
行けるかどうか激しく微妙だけど・・・

ロリルリ/悪魔/大型/闇

これ当たる人いるのかなw
現在参加者5名か・・・
種族・属性・サイズが何かがかする人は居るだろうけど
MOBがドンピシャする人はなかなか難しそうだね

特に意味はないといっているフェイたんは趣味の範囲なのでしょう
メル子みたいに変則で狙って来るのもおもろいな(・ω・)
つか、葱ちゃの悪魔/闇/大型が一番無難に当たる判定広そうだ

ちなみに28日夜くらいになるだろうけど
別に急いで狩りもしてないし
スパノビとかでふらついてたりするから間に合わないかもヽ(´ー`)ノ
それ以前に28日夜に帰ってこれる可能性が5:5という・・・
ドリアード/無形/火/中型

バラバラで攻めてみる!!
深夜だったらいるかもねー(*'ω'*)
その時間に会えなくても結果楽しみにしとくぜw
赤いキノコ/小/地1/植物

あの動くキノコが見てみたい(≧∇≦)
ちょっとキモイけどw
せっかくなので参加~(゚∀゚)

ベリット/中型/不死/不死

これで・・・どうだぁ!w
アルゴス/昆虫/毒/大型

なんとなく!
やっくんが
コボルドリーダー/人/風/中型

Freyaの某殴りスナ様が
ヒドラ/植物/水/小型

現在参加人数11人ほど!まだまだ募集中
誰が当てるかな?
やっちゃうよ!書いちゃうよ!

タムラン/悪魔/闇/大型

これで、どうかしら(n・ω・)
さくらんぼが
レイドリック/人/闇/大型

リフさんが
ジェミニ/無形/水/中型

リオ殿が
セイレン=ウィンザー/悪魔/火/中型

エリーが
オークウォリアー/人/土/中型

ラストさんが
ルナティック/動物/無/小型

イリュさんが
コーコー/動物/地/小型

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

