スポンサーサイト

--年--月--日

発光MOB予想結果報告!

2007年12月28日
とりあえず、先に発光MOB予想結果報告からです!
発光MOBはスモーキー/動物/地/小型でした。

19人の方が発光MOBを予想してくれましたが
モンスター名ドンピシャ賞は一人も出ませんでした・・・残念(ノд`)
それでは残ってるものの当選発表はいります!
3個合致者
イリュさん○

2個合致者
アトロさん○
ラストさん○

1個合致者
ウィルさん
Freyaの某殴りスナ様
エリー

上記で当選者は間違いないと思いますが
間違っていた場合コメントください!
当たってる方には直接粗品をお配りいたしますねヽ(´ー`)ノ

いや、しかしサイズくらいは当たる人が多いかと思ったら
まさかの小型MOBに皆涙目ですなw
あまりに当選者が少なかったため1個合致者の景品を少し増やしますね
発光後の狩りの風景はまた後日!
予想が当たった人も当たらなかった人も
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
Comment
発光おめでと~(^-')b
頂いた箱は、早速開けましたw
・青箱→折れた針
・紫箱→青箱→青箱→アシッドボトル
紫から青でて更に青が出るとはお主なかなかやるな!

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

