スポンサーサイト

--年--月--日

DARKER THAN BLACK

2007年12月29日

おかげさまで無事に発光することが出来ましたヽ(´ー`)ノ
さくらんぼ、コーチェさん、やっくん、イリュさんとで
鮎で枝ポキポキしました(・ω・)
出た枝MOBの中で一番強かったのはハティベベ!
スタンに何度か殺されかけたw
オーラへの最後の生贄となったのはスモーキー!
ぶっちゃけこいつでは光ると思っていなかったので
SS取るタイミングが完全に遅れてしまい天使が薄く・・・
でも、そんなの関係ねぇ!

その後当初の予定通り集まってる人達と一緒に狩りへ行くことになり
騎士団へ行ってきましたヽ(´ー`)ノ
やっくんとさくらんぼは落ちちゃいましたが
リフさんの拉致に成功したであります( ̄∀ ̄*)イヒッ
クリックで拡大!
光ったからといって何か変わるわけでもなく深遠のBDSであぼーんヽ(`д´)ノ
このほうが自分らしいですけどね
騎士団はJKが蔓延る時代
マミー武器を持っていない自分は騎士団でソロにすることは無かったです
なので深遠と戦う機会も数えれる程度で
もちろんBDS穴抜けなんてテクは習得しておりません。
基本的に肉を切らせて骨を絶つ!
不器用かつ分かりやすい戦法しかしませんw
深遠対策して何度か挑戦したことがありますが勝率は低いです
自分はTUもないしサンクも無いので
どううまくカリツを剥がし深遠とタイマン状態に持ち込むかが鍵!
逆にタイマン状態に出来ればBDSで殺されない限り
どっちが先に倒れるかのガチンコですからね
消耗のこと考えればプライスレスすぎるんですが・・・

自分のへたれ深遠戦はおいといて
他にも人が来ていたのに運良く血騎士と遭遇しましたよヽ(´ー`)ノ
無形盾持っていっていなかったのですが
攻撃が無茶苦茶痛い・・・洒落にならん
SCに白ポ入れ忘れてて一回死んだorz
オーラになる前からいつもこんな適当さなので良く死ぬことが多かったw
楽しめればデスペナなんて気になりませんけどね
この面子で狩りへ行くこと自体が久しぶりだったし
エルも結構出てうまうまーでホント楽しかったです(゚□゚*)

狩りから帰還後、殴りプリ思い出の場所天津で記念撮影してきました。
このキャラがまだ支援プリにちょうど転職したとき天津へ行ったら
リア友にばったり遭遇w
G狩りだったそうでそのGがアトロさんのGだったというわけです
で、流れでG狩りに一緒させてもらうことになったのだけど
そこでみゆきちがPT要請と間違えてG要請してきたのがきっかけで
自分もGMになったんだよねw
その後1週間ほどですぐに殴りプリに作り直し今に至るたわけです。

もう一つは春香との出会いですね
もともとスパノビで面識はあったのだけれど
腹割って話せたのはこの子のおかげだと思う・・・
春香と相方になったことでザナ夫婦やパンダさん達とも知り合えたしね
というか、もともとネトゲを長いことやる気は無かったので
そろそろ辞めようと考えていたタイミングで相方になったので
ROが楽しくて辞める気すっ飛んだわけですがw
それと同時にRO患者への道を歩みだしたのだろう(゚□゚*)

スパノビの次に古いキャラなのでいろんなことがありましたが
ぶっちゃけ周りの俺の男垢の印象は
支援プリ、ホムケミ、エスマリンカのほうが印象に強いでしょうね
1stキャラなのに影が薄くて不憫な子(ノд`
光った後も基本的には今までどおり育てたいときに育てるスタイルです
転生するかどうかは三次職の詳細がわかるまでは早まりません(゚□゚*)


おまけ:発光時の完成ステ

STR特化型ぷちクリプリ(・ω・)
LUKは一番効果が反映されにくいステなので
クリティカルに魅力を感じる人以外あまり振る人は居ないのかな?
ぶっちゃけ俺だって冷静に考えればこう思います
LUK振るならその分
AGIやDEX上げてHIT・ASPD・FLEEを上げたほうが強いし狩り楽になる
VIT振ったほうがMHP増えるし状態異常耐性もつく
INT振ったほうがPT狩りでもSP余裕出来るしスキルも多用できる
LUK43も振れてるんです
これをVITやINTに回したらこの子もガラリと変わるでしょう

でも、振ったときの効果が実感しづらいステだからこそ
降り始めると止まらない!
クリティカルが出やすくなってきたらもっともっと振りたくなってくる
まさに魔性のステータスLUKなのですよ(゚□゚*)
今でもこのステ振りにしたことは後悔してないぜ!
別に変わったステでもないと思うしw
Comment
男プリも光ったのか!おめでとー・x・
おう!さんくすー

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

