スポンサーサイト

--年--月--日

課題散りましたorz

2006年01月31日
JAVAとか全然わかんねぇのに
一日前まで大まかにしかやってなかったのが痛かった(*ノω`)
マジ散ってきました!
ま、元から単位くれないだろう科目だから
別にいいんですけどね( ´_ゝ`)
そんな感じなカリスです!こんばんは

そうそう
ここ最近ぺぱの経験値状態を公開中ですが
前日の日記のときより出来れば+で!を目標にしたからです
一日何%とかノルマ作ったら絶対だれますw
とりあえず、前日より+ならいつか光れるだろうしそれでええやん?
とまぁ、のんびりやっていきますよ
出来ればRO始めてちょうど2年の9月頃に
オーラなれれば嬉しいかな


スパノビがオーラになることは
俺にとってはどのキャラが
オーラになるより一番嬉しいことだと思う
それと同時に寂しいことだよね
やっぱこれ以上成長することがないということは大きいかな
後は大抵の人はオーラになったら転生していく人が多いだろうけど
自分にはそれがないのがちょっと勿体無い気がするかもw

スパノビオーラの最大の魅力はHPが増えること!
マジでHP増えたら楽しいやろうな(*´¬`)
で!スパノビにとってもう一つ魅力的なのが存在する!
ソウルリンカー!スパノビの魂!!
これだ!
Lv4武器が装備出来るのは装備するLv4武器によるかな
ま、錐持てたら間違いなく強いだろうし有効度は高いと思う
上中下段の装備制限がなくなるのは正直意味ないねw
リンカー居なきゃつけれない装備を最終ステ調整に使うことは無いw
ま、ノビでつけれない見た目装備がつけれるとか
見た目楽しむ点ではありなのかな
低確率(1%)で死亡記録抹消!!
きたこれ!
これヤバイねw
実装されてみないとわからないけど
死亡記録抹消後、リンカーが居なくても再度死ぬまで有効なら・・・

ぺぱはどうなるかといいますと
・STR110でサイン2個可能
・FLEE装備ならFLEE300可能ですし無くてもFLEE290くらい
・ASPDも179か180いきそう
・プパリジット外してもHP3.9kプパ有で4.6k減少盾も十分有効
普通にヤバイねw
ヤバイつってもFLEE以外ローグと大差ないけども(;´д`)
ぜひともリンカー憑依時のみ限定じゃないこと祈ります
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

