スポンサーサイト

--年--月--日

SWEET SILENCE

2007年12月30日
今日の番犬のG狩りはコモド大空洞Dの女部屋でした。
あるレアなイベントにより今回は番犬G狩りお休みしようと思ってたけど
早めに戻って来れたので少し参加したわけですヽ(´ー`)ノ
支援プリがギリギリ公平組めないということで
せっかくのG狩りだからG内所属キャラのノビでついてった!
ソロで女部屋に挑戦したこともあるのでノビにはきついことわかってましたが
やっぱりロリルリ、エリセル、サキュだけは正直どうにもならんとですw
なので自分でも倒せそうな敵をぺちぺち殴って頑張ってました

チュンイーをぺちぺち殴ってたらインティミされたんですが
ばったり高Lv一次職祭参加者の皆様と遭遇(゚□゚*)
狩りしているPTも多く横湧きも激しかったのもありますが
拉致されてきた自分も含め祭参加者全滅(´・ω・`)
しかし、剣士・商人のしぶとさには感動しましたw

その後プロに帰還してみるとまた高Lv一次職祭参加者の方々と遭遇!
良く見るとその中に混ざってるうちのGMがいるではないですかw
今日番犬に入ったエタ剣士志望の方なのですが
そりゃ目の前に先輩達がいるんだからお話もしたくなるでしょう
自分は一次職ではないけれど
あえて転職せずに育て続けるという点では皆仲間ヽ(´ー`)ノ

ハンマーの固有グラを初めてみました
ホントにピコペコハンマーっぽいですなw
あとガイアソードの固有グラも初めて見させてもらったのですが
何これ!無茶苦茶かっこいいんですけど(゚□゚*)

その後、何故か普通に皆と混ざってSS取りましたヽ(´ー`)ノ
もうこのノリで高Lv一次職にノビで紛れて参加しようかしら・・・
転職しない者繋がりで

あー、ちなみに番犬G狩りは15分程度しか参加出来なかったけど
ノビでPT狩りする機会が少ないので結構楽しかったです
ロリルリ、エリセル、サキュにさえ注意すれば
他のはちまちま突っつけますからねヽ(´ー`)ノ


おまけ:あるレアなイベント

ホリゾンのG狩り(゚□゚*)
なんでレアかというと半年に1回くらいしか無いからw
しかも大体突発的に起こるもんだから
少しタイミング悪かったら
番犬G狩りに行ってしまって参加出来なかったかも・・・
危なかったぜ(・ω・)-3
最初氷D3F行ったのだけど結構余裕だったので農具2Fに狩場を変更!
他にも狩りしている人が多かったので
湧きも激しくなかなか楽しめましたヽ(´ー`)ノ
Comment
▼商人さんは知り合いだなぁ・・・
あの人ならしぶとくて納得してしまった
つっきーはもみじいた頃からの知り合いだもんね

てか、ノビと一次の差は想像以上に大きかった
でも、そんなの関係ねー!
これからもコツコツとノビを楽しむだけさヽ(´ー`)ノ

男垢にキャラスロがあれば
殴り支援アコは作ってみたいんだけどねー

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

