スポンサーサイト

--年--月--日

年越しそばは緑の狸!

2007年12月31日
寝正月予定していたのでお昼まで爆睡!
その後、「寒い寒い・・・」言いながらも大掃除開始。
普段掃除機サーッとかけるくらいしかしないもんだから
あっちこっちにもっさりホコリが溜まっててそこはA型の俺様!
本気になると徹底的(あくまで俺基準)に隅々まで掃除し始めましたヽ(´ー`)ノ
そして、30分で飽きる・・・
というか、水周りから掃除始めたので手が冷たさにギブアップ(´・ω・`)

インしたまま放置していたROを覗いてみると
アイバとゆけけが居たのでだらだらと会話。
そして、狩りに行こうという流れになり見ての通り家族で狩りしてきましたヽ(´ー`)ノ
ホントは家族じゃないけれど
♂ケミ×♀BS×養子♀商人という組み合わせは家族っぽいと思うんだ
ちなみに狩場は龍D3Fだったのだけど5~10分くらいしてMHで全滅(゚□゚*)
リベンジでもう一度龍D3Fへ!
何度もMHに遭遇したけれど、その度にアイバパパが頑張ってくれてました^w^
まったりしていてとても楽しい狩りになりましたヽ(´ー`)ノ

結局この狩りが今年最後の狩りとなりました。
その後まだ掃除終わってないところを掃除してはあまりの寒さにくじけ
温かいコーヒー飲みながらROでだらだらと知り合いとだべっての繰り返しでした
何杯コーヒー飲んだのかわかりません!
コーヒーが晩御飯代わりになってたくらい飲んでます(゚□゚*)

掃除以外でしてたことはというと
ブログのデザインを新規一点させていたくらいですね
前のデザインに合わせてプラグインなども調整していたので
テンプレ変更で適用されなくなり表示乱れなどを起こしていたものを修正してました。
特にトラブらなかったのですぐに終わりましたけどね
相変わらずシンプルなテンプレが好きなのですヽ(´ー`)ノ

残念だったのは
ひすみんのイベントに参加しようと思っていたのですが
その前にたまちゃん達と一緒に狩りに行く感じになったので参加出来ず・・・
さらにお風呂入った後に友達から電話がかかってきて長引いていたせいで
結局たまちゃん達との狩りも参加出来ず・・・
結局その後もいろいろとやることが多くてROは放置しっぱなし
ブログの更新をしている今まで手が空きませんでした(ノд`)
今年最後のROはちょっとスッキリしない内容になっちゃいましたw

しかし、寒いです・・凍えそうです・・・・
皆暖かくして風邪には十分注意しましょうね!
それでは来年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

