スポンサーサイト

--年--月--日

ひめはじめ

2008年01月01日

2008年になっちゃいましたねー!
元旦の初詣なんて人が多いし興味無いのでもちろん寝正月予定だったのですが
麻 雀 や ら な い か ?というメールが来たので
相変わらず「寒い寒い・・・」言いながらちょっと朝から出かけてました
昼間から酒飲みながら麻雀とか・・なんというダメ人間の集まり\(^o^)/
結局7~8時間くらいしてたかな

家帰ってきてROをみてみたら涼さんがいたので一緒に狩りへ!
狩場をどこにしようか思いつかなかったので
今年初の狩りは正月っぽい場所=天津ということで天津Dに突撃しましたヽ(´ー`)ノ

モリモリ狩りながら3Fを目指します!
何度も歌舞伎に出会ったけど危なげなく倒していきますΣd(・ω・´

そして、3Fでぐるぐると狩りしていたのですが
うちらだけの貸切かと思っていたらアサとチェイスがソロで狩りしていました。
そのためにポツポツと横湧きもしてましたが
何故かMHに遭遇しているときに限って横沸いてた(´・ω・`)
天津D3Fへ来るときは会いたくもないのに怨霊様と出会うけど
今回は出会いませんでした・・・
怨霊はベインスパッチでかなり強くなった部類のMVPだそうですね

もちろんノビでこの狩場はこういうことも起こります。
属性攻撃での一撃死は辛いところですな
うちの子もソロで突撃したときはきつかったっけ・・・
ま、ノビらしいところでもありますけどねw
1月6日から涼さんが休止するそうなので
その前に一緒に狩りが出来てとても楽しかったです
またRO繋げれるようになったら遊びましょうヽ(´ー`)ノ

それでは新年!あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(゚□゚*)
Comment
なんてエロスなタイトルなんだ!
エロイぞ。タイトルの使い方間違ってるぞw
|ω-)
あけおめー!
タイトルがエロイ?使い方が間違ってる?

 〇∧〃
 / >   でも、そんなの関係ねー!
 < \   そんなの関係ねー!

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

