スポンサーサイト

--年--月--日

VIRGIN EMOTION

2008年01月02日
今年も気持ちまったりマイペースで楽しんでいきますよヽ(´ー`)ノ
ただ楽しみながらやってるとはいえ
同じ狩場に長いこと篭る昔からの習性もあって新しい発見とか少なかったかな
今年はもっといろんなところにふらふら出かけてみようと思います。

そんなわけでノビの今年初の狩りは監獄1Fです!
特に無茶しているってわけでもなく普通に狩りが出来ました
今後もちょくちょく来ることが多そうな狩場ですね
リビオの95%回避全然足りてないのに
結構避けてる気がしたのはリビオがあんまりASPD早くないからかな?
DEX高めなので空振りはほとんど無かったけど硬めなので倒すのが大変でした
んでもってこの狩場・・・ノビに限らず危険要素といえばやっぱり!

ソニックブローに散るヽ(`д´)ノ
こればっかりはどうしようもありませんね・・・
耐えれる可能性があるとすれば
天使セット(悪魔盾+レイド肩)+ルードキューブでMHP強化とダメ減少を狙うことか
実際に耐えれるかどうかより天使セットを使う気は一生ないので無理だなw
SBのことを考えるとメイン狩場にするのは難しいですが
ふらりと遊びに来るにはうってつけの狩場だと思いました。

監獄では20分ほどしか狩りが出来なかったので
今度は一撃死が無さそうな狩場に行ってみようと室内へ行ってきたよ!
ダークフレームの呪い・暗闇攻撃を避けるために闇服を着てましたが
石化攻撃もあるのでベストは不死服でしょうね
しかし、一番厄介だったのはリフレクトシールド・・・
攻撃するたびにバシバシバシバシ!与えたダメの一部が跳ね返ってくる(´・ω・`)
自分が入った場所では運良く本と禿が一匹も居なかったので
安全に狩りが出来ましたヽ(´ー`)ノ

そして、マリオネットがお年玉にカードくれました(゚□゚*)
新年早々余計なところで運を使ってしまったorz
途中で他に人が来てからは湧きも良くなり結構おもしろかったですよ
今度はどこへ行ってみようかな~?
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。
« NightmaRe | HOME | ひめはじめ »

