スポンサーサイト

--年--月--日

NightmaRe

2008年01月03日
「一富士、二鷹、三茄子」といいますが初夢みましたよー!
ぶっちゃけかなりの悪夢でした(゚□゚*)
眠気を我慢しながら夜中に再放送していたライアーゲームを見ていたせいか
人と人の騙しあい・・そして、最後は殺劇・・・が起こりかけて目が覚めました。
去年最後にハマったアニメが「ひぐらしのなく頃に」だったので
出題編の印象がやっぱり物凄かったのでそれでかな
展開がホントにドラマのようだったので面白いといえば面白かったですが
どっちにしろ初夢に見たくはない嫌な夢でした(・ω・`

悪夢を見たからってわけではないですがROではノビでGDへ行ってみました!
GD2Fをふらふらしていたらオーガトゥースに追っかけられて危うく死にかけました
まだエクスキューショナーすら倒したことが無いのに
オーガに勝てるわけないですけどね(・ω・`
いつか倒してみたいけど
圧倒的にFLEE足りない上にSB入ったら確実に即死なので難しすぎるのか・・・
でも、エクスは絶対やっつける!

その後、GD3Fへ行ってみました!
2Fよりも狩りをしている人が多いので横湧きも多かったです
特にMEプリが多いから同時に横沸くことが多くて
優先的に倒す敵などを絞りながらとにかく囲まれないように注意しながら頑張ります
ノビの殲滅力を考えるとあまり人が多い時間帯は行かないほうがいいかも
でも、ここのMOBならどれも単体や少数を相手する分には
十分スペック足りているので囲まれないように立ち回ることでなんとでもなります
途中ソロしていたMEプリ様が辻支援をしてくれたので
狩りがとっても楽になりました
本当にありがたいことです。感謝感謝ヽ(´ー`)ノ


おまけ:今年初のホリゾンG狩り。
クリックで拡大!
なんと珍しく8人インしていたのでまたも突発的にG狩りを行いました!
この間ホリゾンに加入した新人さんお二人も狩りが出来るように天津Dをチョイス!
天津の手形取りも出来て一石二鳥です
あくまでスパルタを行いにいったわけではないので天津3Fまで行きました
怨霊様が居られたので
きゅべが取巻きを抱えウィルさんがEDPで怨霊に殴りかかりました(゚□゚*)
なんかほんの数秒で倒せちゃったんですが・・・
なんか拍子抜けって感じでしたが
あくまで狩れるスペックを持った方だからこそ可能なことであって
誰でも瞬殺出来るほどMVPも甘くはないですよねw
とにかく新人さんとも一緒できたし楽しい狩りになりましたヽ(´ー`)ノ
Comment
あけおめ
少し遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

初夢ですか~。
私は相変わらずスパノヴィやってる
夢見ましたね。
それしか考えのない頭の薄い子ですか。。。
あけおめことよろです!
コメントありです
葵さんにとって去年は菫の発光もあり特別な年になったでしょうね


私にとってはスパノビについていろいろと吹っ切れた年になりました
スパノビ好きな方はスパノビ複数持ちも多いですが
私もぺぱ子が光った後に何度も作ってみたい型のスパノビを育てようとしましたがそこそこ楽しいけど何か物足りなくて続きませんでした。
光っていてもう成長することがないぺぱ子をやるほうがよっぽど楽しかったし
今でもそれは変わりません。

しかし、スパノビ好きといっても1キャラ光ったらそれでお終い程度のものなのかとそう思い込んでしまい自分自身で軽く凹んだ時期も・・・
でも、光った後も放置することなくいつも通りふらふら狩りしに行ってて
スパノビ好きを表す基準は決して持ってるスパノビの数の多さではないという当たり前のことに気づきましたw
スパノビ好きだからこそ型の違うスパノビを複数作る人も居れば
私のようにただ1キャラにだけ愛情注ぐ人も居るわけですよね

新しいスパノビを作ろうという考えは綺麗サッパリなくなり
昔からずっと育ててみたかったエタノビの育成に踏み切れた良い年です。
もちろん今後ふと作ってみたいって思うスパノビなんかが出来れば
積極的に作っていくと思うけど
今はスパノビに関しては
いつも通りぺぱ子でふらふらと出かけて楽しめればそれでいいです
ただスパノビ頑張ってる人達は応援してますし頑張って欲しいですねw

ま、私的な部分がやたら長くなっちゃいましたが
葵さんにとっても私にとっても今年は去年以上に良い年にしていきましょうヽ(´ー`)ノ

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

