スポンサーサイト

--年--月--日

Sturmwellen

2008年01月04日
今日はノビ以外にリンカやハムで狩りをしたのですが
PT狩りだったこともあり相変わらずSSは撮ることが出来てません・・・
SS取るときに1,2秒画面が固まるので
どうしてもPT狩りでは積極的に撮る気が起こらないんですよ。
もちろんそれ以前にただ撮ることを忘れていただけというのが有力ですg

そんなわけで相変わらずノビのソロ狩り風景になっちゃいます!
今日はFD5Fにチャレンジしてみました。
といっても1Fからトコトコ歩いて5Fまで向かったんですけどね
3Fの途中にあるヒドラ池にミスクリックで突っ込んでしまい危うく死にかけましたorz
その後、4Fでも勢い良くヒドラ池に突っ込んでしまった私は学習能力0(ノ´∀`*)
4Fまでの狩りはさすがに余裕でした
そして、目標の5Fに着いてまず気づいたことはホロンUZEEEEEE!!!!!!!
星屑剣1本で乗り込んできたのはちょっと失敗でした
でも、倒すのに時間がかかるというだけで強敵ではないからいいけどねw

で、ふらふら狩りしていると最初の強敵アムムトと遭遇(゚□゚*)
でも、あまり戦ったことがないのでどれほどの強さなのかがいまいちわかってない!
必要HITやFLEEが足りているのかさえも知らなかったけど
1Fからはるばる徒歩でやってきたんだ!
ぼっこぼこにしてやんよ!
メマーが空振ってると思われる$エモを何度も見てはガクブル怯えながら
ツンツン突っつき見事勝利ヽ(´ー`)ノ

そして、第二の強敵ジェネラルスケルトンとも遭遇(゚□゚*)
アムムト同様こいつもそんなに戦ったことがないので(以下略
ただSB食らえば間違いなく即死することだけは嫌でもわかる・・・
とにかく避けてくれることを祈りガチンコだ!
今回の勝負の結果は私のほうが滅殺してやったでゴザルヽ(´ー`)ノ

鈴の音が聞こえた気がしたのでそっちへ向かってみると
やっぱりキャットナインテイルと遭遇(゚□゚*)
もちろん月夜花と遭遇するより全然マシなのですが
他2匹退治出来たこともありノビで挑戦してみたいという誘惑に駆られ神風特攻!
こちらの攻撃が一発HITしたその瞬間・・・
偽ヤファの初撃はメマー!弾け飛ぶZENYのエフェクト(゚□゚*)
何このクロスカウンター的シチュエーション!もちろん一撃死しました。
気持ちいいくらいの見事な返り討ち(ノ´∀`*)

でも、FDでの狩りは背伸びしてるわけでもなく楽してるわけでもなく
バランスの良く久々に来たこともありかなり楽しかったですよ
今度は偽ヤファとの戦いもうちょっと粘ってみせます!
もちろん倒す気で突っ込みますヽ(´ー`)ノ
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

