スポンサーサイト

--年--月--日

まっがーれ↓

2008年01月05日
美咲さんがオーラ殴りアコでアサクロDOPに挑戦してる動画をUPしていたので
見ようとしたのですが『動画に接続できませんでした。』
黒い画面にコメントだけが空しく流れていきます(´・ω・`)
しかし、こういう類の動画は大抵叩いて批判する人のほうが多い気がしますね
何回やっても動画に繋がらないので
どういう内容なのかわからんかったのですが
どうも課金アイテムを使ってるところに一番批判がきていましたね。

私は決して課金アイテム推奨派ではないけれど否定派ではありません
公式アイテムなので不正を行っているわけではないですし
使う使わないはあくまで個人の自由だと思っています
現に私も課金アイテムにお世話になったことはあります
キラキラスティックとARスクロールとWWスクロールです
ARもWWもPT全体にかかるスキルなので
祭のような大人数が集まるようなイベントなどでの使用限定です
個人のブーストのためだけに
私は課金アイテムを利用する気は一切ないですからね

話が横道にそれそうなので路線を元に戻しまして!

自分もアサクロDOPとガチンコしてみようと生体3Fへ行ってきました
といっても、殴りアコを持ってないので当然メインキャラのスパノビで挑戦!
悪魔化やスキル追加などの仕様変更があってからは
一度も行ったことがなかったので正直オラワクワクすっぞヽ(`д´)ノ
手始めにマガレたんと戦ってみました
近接スパノビが一番狙い目の生体3MOBですからね

以前と基本は何も変わらないけれど、アスムがあるせいで2倍時間かかった・・・
アサクロはクロキンを使っていることも多いせいか
タイマンに誘い込めそうな場所の近くに見当たらない(´・ω・`)
で、アサクロと戦ってみることが目的のはずがハイプリDOP8匹狩っちゃった(゚□゚*)
殴りアコプリ祭がある日だったので
ご飯とお風呂の時間を考えるともうそろそろ戻らなきゃいけなくなり・・・
最後にテレポしまくってなんとかアサクロDOPとタイマン状態に持ち込みました!

SS撮り忘れてありませんが、結論から言うと不戦敗(゚□゚*)
殺されはしてないのですが
やはりアスムがない状態ではSBrなどが入ると一発で金剛モードに入ります
そうなったらもう耐えながら倒せるまで突っつくだけなんだけど
マミー武器もクリ武器も持って行ってない状態だったので攻撃がHITしないorz
狩り出来る時間にリミットが来たので帰還したわけでありますが
持久戦になったところでこの状態で勝てる気は全くしなかったです。
攻撃を避けることよりも当てることがアサクロDOPを倒すカギになりそうです
また時間あるときにでも挑戦してこようと思います。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

