スポンサーサイト

--年--月--日

リンク追加

2008年01月06日
1月以降に増えたリンク先の報告です。
まずギルド関係のHPのリンク!
Freya鯖のお絵描きギルド「Manatee Lyric」様を追加しました。
現在殴りプリ発光記念にML所属のゆけけにイラスト依頼中ヽ(´ー`)ノ

Freya鯖の劇団ギルド「劇団 Stardust Factory」様を追加しました。
1月19日『貴方の声はここに居ても届いて』が再公演されますよ!


次にFreya鯖で生息しておられる方々のHPまたはブログのリンク!
ゆけけのHP「MADSTALIN」を追加しました。
依頼してるイラストが楽しみ(゚□゚*)

涼さんのHP「Snow Field」を追加しました。
非常に多忙なお方・・・きっと過労で早死にするタイプ!エタノビの大先輩ヽ(´ー`)ノ

星さんのブログ「梅昆布mini」を追加しました。
Freya鯖では唯一?の殴りスナ様であらせられるぞ!図が高い控えおろうヽ(`д´)ノ

美咲さんのブログ「美しく咲けるように」を追加しました。
オーラ殴りアコをはじめエタ一次などをこよなく愛す寝落ちが代名詞の人。

ベルクさんのブログ「かませ犬の日常」を追加しました。
エタ剣士を育成中!そして、年賀イラスト公開により画伯であることが露呈(゚□゚*)

なかざ様のブログ「Primary Music」を追加しました。
通称「nkz様」ドアラ好き。料理がとっても上手そう・・・きっと良いママさんになる

エリーのブログ「=ひげぱんだの生態記録=」を追加しました。
新番犬のギルドマスターを勤める自称変なパンダ(゚□゚*)

龍さんのブログ「龍のゲーム日記(仮)」を追加しました。
番犬で出会った目が鱗な人Σ(鱗д鱗 ;)!?
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

