スポンサーサイト

--年--月--日

殴りアコプリ祭

2008年01月06日
クリックで拡大!
2008年!今年最初の殴りアコプリ祭は総勢19名と大賑わいヽ(´ー`)ノ
私は11~12月と用事などで参加出来なかったので久々だったのですが
相変わらず仕切り役のきゅべが仕切れてないところがある意味この祭の顔ですなw
ま、きゅべはムードメーカーではあるけど基本仕切るタイプではないですからのー
んで人数が多いので各自簡単な自己紹介の後、狩場決めに入りました。
狩場を決めるのに時間がかかりそう雰囲気をかもしだしていたので
少し私が強引に手助けをしてサクッと今回の狩場は亀D3Fに決定しました!
クリックで拡大!
男女比率が8:10だったため男女で分けるPT編成をとりました。
私は♂プリなのでもちろん男だらけのむさくるしいPTです・・・うほっwwいい男達www
亀D3Fといえば将軍様が固定で沸く玉座!
玉座へ向かって『見敵必殺』で行く手を阻むMOBはふるぼっこにしながら突き進む!

どうも将軍様はお留守だったため、この場所を借りて記念撮影ですヽ(´ー`)ノ
殴りアコプリは後衛支援よりな各職の殴り型の中でも圧倒的な人口数がいるので
ちゃんと祭の存在を告知すれば参加してくださるノリの良い方々が多くていいですね
クリックで拡大!
記念撮影が済み将軍様が留守で平和を確認した後
また猛者達は亀どもを乱獲しながら亀D3Fを荒らしまわります(゚□゚*)
そして、ぐるっと一周して玉座へ戻ってきてみると・・・
クリックで拡大!
玉座に・・玉座に・・・・将軍様がご帰宅されてる(゚□゚*)
我が家が荒らされていると知り戻ってこられたのか・・・
しかし、恐れず突っ込む勇敢な聖職者達!結果はPT半壊状態さヽ(´ー`)ノ
私達だけでは将軍様は殴り倒せなかったけれど
その後、G狩りに来られていた別PTの方々がおいしく召しあがりました
将軍様が狩られる姿を皆で見物してから帰還して今回の祭は解散となりました。

今回は将軍様との対決を除けばそれほど死人も出ることなく
皆でバシバシ殴りまわれて楽しかったと思います
将軍様との対決はDP祭でしたけどねw
一応男PTのほうには「デスペナが痛い人は下がってていいですからね」
気を使ってみたけれど誰も下がらず突っ込み続けてました(゚□゚*)
さすが祭に来られる酔狂な方々だ!テラ勇者達(+・`ω・´)
次回2月もまた参加してくださる方が多ければ嬉しいな
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

