スポンサーサイト

--年--月--日

SSフォルダ

2008年01月07日
今日は狩りをしてないのでSSフォルダをゴソゴソ・・・
厳密に言うと日付的には1度狩りをしているんですけれどね
神速BSでここなさんの殴りプリとアレンのハイプリとで騎士団→伊豆5Fツアー!
深遠に轢かれて伊豆に狩場変えたんだけど意外と伊豆楽しかったw
でも、全くSS撮り忘れてたんだよ(´・ω・`)
クリックで拡大!
なので日曜日の月桂樹のG狩りのことを少し!
もともとエンブのパンダに気がいってたGではあるのですが
ちょうどG無し状態になってたリンカをこの間から加入させてもらっています。
Gvギルドでは無いとはいえGv真っ只中でのG狩りって結構珍しいですよねw
人数も人が集まる時間帯は番犬相当の規模のようです
溜まり場がフェイなので行く機会はほとんど無さそうですが
まー、ぼちぼちG狩りやらGチャなどで馴染んでいければいいかな
とりあえず、最初のうちは猫被って大人しくしてないと・・・
クリックで拡大!
狩場は見ての通り最下層のごつミノ狩りになりました。
人数も多かったのでサクサクテンポ良く狩れて楽しかったです
この狩りでリンカが久々にLvUPしLv89になりましたヽ(´ー`)ノ
エスマのSP消費をもう一段階下げることが出来るLv90にはしたいところですね

ちなみにグラボが壊れてからSGなどのエフェクトが被ると
こんな感じに真っ黒だったりキャラの輪郭しか写らなかったり・・・
一応オンボードでグラボ機能がついてるマザボだからこの程度で済んでいるのかも
エフェクトの描画とかはこんな程度まで劣化しちゃったけど
ノパソでROをしていた頃を考えると十分すぎる環境ですけどねw
自作してからもう3年3ヶ月ほど経ってますが
CPUクーラーと電源を交換した以外触れてないんですよね
グラボ新しく付け替える気になったら
マザボとCPUも一緒に交換したいからまだまだ動くうちは今のまま頑張る!
贅沢言い出したらキリがないもんね(・ω・)-3


おまけ:養子はやっぱかわええ!
border=
いろいろやらなきゃいけないことがあり
ROへインしててもずっと放置AFK状態だったののですが
チラッと覗いてみると養子商人ゆけけが隣に座っていたり
SSのように養子スパノビねじゅ丸が座っていたりしてこっそり和んでました。
ま、何が言いたいかっていうと養子はやっぱ可愛いねーってことで!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

