
--年--月--日

Sammlung

2008年01月08日
1年振りにインしてるらしい支援ハイプリさんが南で落ちてた
良く見るとイリア譲ではないですか・・・
早速拉致してニブルに行ってみたヽ(´ー`)ノ
ベインス以降ニブルは湧きが甘くなってるのもあるせいか余裕でしたね
1年振りのインなのに支援とってもうまかったです

イリア譲とは殴りプリがまだ支援だった頃に天津D1Fで知り合ったので
結構古い知り合いですね
狩りとか一緒する機会はあまり無かったですが
今後も落ちてて拾われてなかったら遊んでもらおう(ノ´∀`*)
ま、これはイリア譲に限った話ではないのですけどねw


そして、奴がまたまたやってきた・・・
ROは全然関係ない話ですが虫歯!
今度は左奥歯が疼きだした(´・ω・`)
年末年始歯医者が閉まってる間に痛くならなかったのがせめてもの救いだ
歯が痛いと何やるにしてもやる気が出ない・・・
虫歯はなめてると本気で後悔するから皆も気をつけてヽ(´ー`)ノ
明日にでも歯医者に連絡入れて強引に治療受けてきます。
Comment
遅いけどっ
▼GMから新年の挨拶の伝言貰いました
一日からここ見てるけど、挨拶してなかったね・・・
遅ればせながらおめでとー
あけおめー!
こっちもブログであけおめー!言ってるし
わざわざ各所回ってあけおめ言うのも面倒だったからしてなかったw

ことしもよろしゅー

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

