
--年--月--日

Daybreak Burst

2008年01月13日
クリックで拡大!
番犬のGM皆とタナ下層へ行ってきましたヽ(´ー`)ノ
0時を回っていたのに集まった人数は9名(゚□゚*)
しかし、前衛は龍さんのクリアサ1名のみで
残りは後衛5名に支援(ME含む)3名のかーなーりっ!前衛不足な構成。
でも、火力は結構高くてサクサクテンポ良く狩れてました
大人数PTで効率気にせずにわいわい出来るのはやっぱり楽しいです
クリックで拡大!
もちろんタナトスの苦悩なんかも皆で狩ったりしましたよヽ(´ー`)ノ
苦悩は念属性なので
鷹が本体と言い切っても過言ではない鷹師にとってはまさに天敵!
鷹が飛べば飛ぶほど切ないMISSダメの滝が(´・ω・`)
しかし、苦悩はホント癒し系だな
どこらへんが苦悩しているのかさっぱりわからない愛らしさだ(゚¬゚*)

こっそりこの記事書く際に一度強制ログアウトのため文章全部消えましたorz
この3~4倍くらい細かく狩りのこといっぱい書いてたのにな・・・
鬱です。
FOOさんのリコーダーの音が聞こえる気がします(´・ω・`)
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。
« Heat Drive | HOME | Chain Drive »

