スポンサーサイト

--年--月--日

くり。

2008年01月16日
リュカ君とくりこちゃんがいたので二人を誘い3人で狩りヽ(´ー`)ノ
リュカ君がガンスやりたいらしく
組めるLv帯でどうせなら皆同じタイプの職ということで
クリアサ、クリガンス、鷹師のクリに重点を置いた及びLUK振り職のトリオに(・ω・)

狩場は騎士団!
いきなり魔剣に襲われたのだけどアンクルにひっかけてなんとか狩れました
ミストルはどうもちょっと特殊なようで
BOSS属性なのでアンクルが解ける時間が早いのはしょうがないとしても
アンクルを置いた場所から少し手前まで寄ってくる不思議・・・
そのせいでどうも調子狂って余計な被弾が多かったですが
皆死ぬことはありませんでしたヽ(´ー`)ノ

プリが居なくてもなんとでもなるもんだなと
ぶいぶいいわせながら狩り進んでいくと今度は血騎士様来襲(゚□゚*)
こいつはBOSS属性でもないのでアンクルにひっかかれば一方的にふるぼっこ!
でも、HPが減るとMSを撃ってくることをすっかり忘れていて
MSが振ってきたとたん皆慌てて回避!
さりげなく私だけかすってたけど、思ってたより痛くなくて助かりました(゚□゚*)
すると・・・

友録していたリナリがログインしました。
ハイプリ育てたいとも言っていたしちょうど組めそうなLv帯なので声をかけてみた!
快くOK貰えてハイプリ追加で4人で狩り(・ω・)
と思ったらなんと!
ここなさんもインしていたらしくもちろん合流して5人で狩りにヽ(´ー`)ノ

さすがに5人PTを一人で支援はSPが辛いかと思ってたけど
どうもメディタ10のINT70くらいだとSPがかなり余裕らしい(・ω・´;
メディタって予想以上に凄いな!
そして、支援の存在はやはりPT狩りでは大きいと思いました
もちろん支援無しで狩りへいくのもそれはそれで楽しいことなんだけどね

あとここなさんはやかんを装備して狩りしていたのだけど
水場が予想以上に高確率で発動してた!
WBは滅多に出てなかったけれど
水場では水属性攻撃UP効果もあるので農具なんかで使ってみるのも楽しそうだね

カードとかレアは全く出なかったけど
エルが人数分出たので良しとしましょうかね
途中でアレン達を誘って正解でした!かなり楽しかったです。
また暇してるときは皆でどこかいきましょうヽ(´ー`)ノ
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

