スポンサーサイト

--年--月--日

謎のチャック

2008年01月17日

うちの殴りプリは狩り以外ではずっと熊帽+睨む目が標準装備で
すっかり自分の中では熊っぷりなイメージが定着しちゃってます。
んで、RO内でクマー!といえば自分の中ではチャッキー一択(゚□゚*)
桃樹がまだマステラ落としていた頃は良く通ってたのもあって
やっぱこの熊!背中のチャックがすごく気になるw
何故か属性が闇ってところも怪しげ(`・ω・´)

はい!突然何を言い出してんだと思った人!
答えはこれだ(゚□゚*)

リンクにも張らせて貰っているFreya鯖のお絵描きギルドManatee Lyric
そこに殴りプリ発光記念にイラストを頼んでいたわけですヽ(´ー`)ノ
頼んでみたところ引き受けてくれたのがなんとゆけけ!
GMリストでゆけけもこのGに所属していること自体は知っていたけれど
まさか知り合いに引き受けて貰うことになるとは予想GUYでしたw

依頼してみるとギルマスの方にせっかく発光記念なのだから
自分のお好きな絵師さんを指定してあげてくださいと言われたのですが
どなたのイラストにもそれぞれの良さがあるので
優柔不断な私は選べないでいたところにゆけけが引き受けてくれたので
内心ほっとしてた部分もありました(゚□゚*)

イラストの構図は
熊プリというイメージから熊を連想してみたらやっぱりチャッキーが思い浮かび
自分のプリをチャッキーの中の人って設定にしてみました
自分が描くわけではないので無茶な構図もなんのその(゚□゚*)
おかげで記念に残る良いイラストを描いて貰えました
ゆけけに感謝!ありがとーヽ(´ー`)ノ
Comment
嘘だ!
こんな爽やかなはずがない!
その手に握っている鈍器は血で黒ずんでいるはずだ!

次は転生して青エベシ君で描いてもらってください。
ひどい!
こんなにも爽やかキャラのボクなのに酷いっ!

(´ω`)・・・

ごめんなさい、爽やかの「さ」の字もないです。ごめんなさい

転生は興味が薄いというだけでしたくないわけじゃないんだ
でも、スロットももう空きが無いし三次職の詳細がわかるまでは
どっちになるのかまだ決めれない・・・
ぶっちゃけ三次職のほうがかなり興味ある
せめて三次職のドット絵が公開されるまでは転生考えることはないさヽ(´ー`)ノ

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。
« む・・・ | HOME | くり。 »

