スポンサーサイト

--年--月--日

EARTHQUAKE

2008年01月19日
今日は鷹師祭の日でしたヽ(´ー`)ノ
もちろん鷹師祭に参加のため番犬のG狩りはお休みしてました
土曜はイベント関係が多い日なので番犬のG狩りに参加出来ないことが多いですね
でも、月1など頻度の低い祭は出来るだけ出ておきたいものです
逃せばまた来月まで待たなきゃダメですからね・・・
番犬のG狩りは毎週あるので祭に比べれば参加する機会は多いはず!
クリックで拡大!
そんなわけで今回の狩場はアインDとなりました!
1Fはウンゴリとも出会わなかったので
危なげなく2Fへ向かってガンガン前進していきます。
そして、2Fについて事件は起こった!
入り口付近にロボ来襲(゚□゚*)
皆何度もふるぼっこにあって全滅の危機に・・・
さすがにMVP強いっすね
前回の氷DでもMVPと遭遇したのでどうも鷹師祭はMVPに歓迎されているようだw
仕方がないのでMVPは無視して狩りを続行します
もちろんちび熊の自爆に巻き込まれて全滅の危機なんてのも・・・
可愛いなりして自爆対策してないとホント凶悪ですね
そして、鷹師祭本日のフィナーレは!
クリックで拡大!
やっぱりロボの来襲!
そして、応戦していたらあのイフリートが使う凶悪範囲攻撃で有名なアースクエイク!
ロボも使うんですね・・・始めて見ました
いきなり画面が揺れて皆に凄いダメ表示が出たと思ったらパッタリ倒れてた
まさに地震という名にふさわしい凶悪なスキルですね
今回の祭はかなりの数死にまくったけどそれでも楽しい祭になりました
それでは、また2ヵ月後にヽ(´ー`)ノ
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

