スポンサーサイト

--年--月--日

殺意の波動

2008年01月21日

うちのBSがもう少しで狂気ポを飲めるLv85になるということで
アレソとここなさんが一緒に遊んでくれましたヽ(´ー`)ノ
狩場は見ての通りGD3Fです。
人が居なくて貸切状態だったのでちょっと長距離トレイン気味(・ω・)
もちろん人が居たらこんな無茶はしませんがね
ほとんどの敵はほぼSG1発で倒せるのもあってサクサク狩れました

ナイトメア等は念属性なのでCRではダメを与えることは出来ませんが
どの道SG1発で一気に殲滅出来ちゃうので
SG設置箇所に連れてきた後HFでピヨらせてましたヽ(´ー`)ノ
ここのMOBは皆VITが低いのかすぐにスタンにかかる上、スタン時間も結構長い!
なのでスタンさせるだけで結構被弾を抑えることに貢献出来てたかも?
特に馬は被ダメよりもSP吸収が厄介ですからね
あとは大量のMOBを一気に殲滅するとアイテム拾いが大変だけど
BSだからもちろんグリードで楽々回収(・ω・)ウヒヒヒヒ
そしてついに念願の狂気ポを飲むことが出来るようになりましたヽ(´ー`)ノ

SSの装備に狂気ポを飲みブレIAを貰いつるつるそば(AGI+2料理)を食べると
なんと表示ASPD189ですよーヽ(´ー`)ノ
ASPD+5%される武器が現在はウィンドホークしかないので使いづらいけれど
名も無き島が実装されてハートブレイカーが手に入ればセシルcを刺すつもりなので
PTではこのLvでもASPD190が達成できると思います!

この子はBSでASPD190の浪漫を求める以外では
殴りアコ系を中心にPT狩りが出来ればいいなと育ててきたので
転生を視野に入れて育成をしないのであれば
正直もう積極的にLvを上げる必要はないですね
良く組む人との公平圏が切れなければそれでいいと思います
でも、A=D2極を諦めているわけではないので
Lvが上がれば妥協なんて許さずDEX全振りだだだ!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

