
--年--月--日

LUCKY CLOVER

2008年01月22日
最近この方のブログを見るのがとても楽しみです(´ω`)
最初に言っておく!中の人なんていないっ(゚□゚*)

ROでは今年も幸運の女神争奪戦が行われるそうですね
このイベント毎年やってるようだけど気づいたら終わってるという地味さ・・・
なんか運だけが勝負のカギというイベントのようですが
一度も参加したことがないのでどういったことをするのかわかりませんw
はっきり言ってROの正月おみくじで『大凶』をひいて
リアルでも『半吉』という位置づけのわからない微妙な結果を残した私に
運なんてあるはずがないんですけどねorz

Freya鯖は26日20~22時開催ようなので参加できればしたいと思います!
でも、26日って飲み会フラグが立ちそうな雰囲気をかもしてるのでどうなるやら・・・

しかし、このイベントの注意事項なんだけどさ
「カート」、「ペコペコ」、「ファルコン」所持禁止というのはわからなくないですが
「焼きいも」所持禁止って一体・・・(゚□゚*)
物凄く気になる!
出来れば参加して「焼きいも」の謎を解き明かしたいところです。
Comment
はじめまして、こちらを勝手にリンクさせてもらってる殴りプリの、ふたことと申します。
ご挨拶がものっすごく遅くなってすみません。
殴りプリ目当てにお邪魔していたんですが、オーラなスパノビとかすごいなあと、最近ではスパノビもえっ!にもなってきていますー(´¬`*)

運イベントはあれですね、ROにログイン出来る運があるかどうか、が最初の関門のようですね~w
私はお仕事なので無理でしたっ!残念ー
飲み会が違う日に決定すると良いですねえ~(-人-)祈願。
焼き芋は、もしかしたらイベントの中でスモーキーをテイムできた人がクリア、とかがあるのかもしれないですね。
中でテイムアイテム焼き芋を配るので、元々持ってる人がだめーとか?

ではでは、この辺で失礼致します。
(中の人なんていないブログ、私も好きです~)
Σ(゚□゚*)
ふたことさんってもしや!
某鯖で殴りプリを中心に遊んでる某殴りプリリンク集の管理人さん(゚□゚*)
私も人のブログなどを読むのが好きなほうなので
こっそりリンク集を活用させてもらっております(*ノωノ)

うちの殴りプリは男垢の1stキャラにも関わらず
影が薄くこっそり遊んでるタイプで
あまりブログのネタにすることがないので
うちのリンクまで張ってもらっていて恐縮であります(ノд`)
というか、普段から使わせてもらっていたので
うちのブログがリンクされてたときには何かの間違いかと思いましたw

「焼いも」はやっぱり狸テイム出来た人が勝ち残るっていうゲームが
待ってるのかもしれませんねw
出来れば参加して自らの目で真相を暴きにいきたいところです!
しかし、参加出来てもうちの運の無さでは・・・orz

最後に一言。
わざわざコメントくださってありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

