スポンサーサイト

--年--月--日

ハンバーガー4個分

2008年01月25日

星さんがテツさんとおとうさんとでジュピへ行こうとしていたところに
バッタリと遭遇しちゃっかりついてった(゚□゚*)
構成は星さんの殴りスナ、テツさんの殴りハイプリ、おとうさんの殴りWIZ!
そして、そこにちゃっかりとついてった純鷹師の私。
良く見ると濃い構成な気がするよ・・・

QMがあると予想以上に避けることが出来ますね。感動した!
しかし、時間湧きになったと聞いていたのに
なんかどこからともなくわらわら寄ってきて気づくと殲滅が追いつかなくなり
一人・・・また一人と犠牲に・・・・
楽しかったけど、怖い場所でした。

その後、狩場を変更してゲフェニャへ特攻!
ジュピもそうだけどここも全体的にDEF高めのMOBばかりですね
うちの子は鷹師だから弓ダメなんて当たればいいだけなので気になりませんが
皆はどうだったんだろ?
錐やクリ特化にしてたぽいから気にならなかったのかのー
というか、皆でボコスカ殴ってるとあんまどんだけダメ出てるとかわからんけど(;´д`)
とりあえず、ヴァイオリがうざかった・・・
遠距離からちまちまと~ヽ(`д´)ノ
『人のこと言えないぞ』というのは無しの方向でお願いします。

あとミストルなんかもQM張ってKIAIで殴り倒してました
皆凄いですね!そして、やっぱりQMは偉大です
私はというと後ろから鷹を投げ飛ばしてただけですけどね(`・ω・´)←威張るな

血騎士にも出会いましたがドロップはいつものでした(;´д`)
てか、皆殴り職だとこっちまで殴りたくなってきますね
テツさんの殴りハイプリが75になったらうちのBSとも組めるようになるので
是非ともいつか組んでみたいですね
テツさんにはAR使ってあげれるし
星さんとおとうさんは短剣使いだからWPで大型にもちょっとは有利になるかな(・ω・)
クリックで拡大!
そして、ゲフェニャでの狩りのクライマックスは!
星さんの死亡で幕を下ろすことになりました(´・ω・`)

ごめん、嘘です。MH+魔剣2本の襲撃により全滅しましたヽ(´д`)ノ
ハンバーガー4個分程度の力ではどうにもなりませんでしたorz
でも、とても楽しい狩りでした。
Comment
こんにちは、コチラでは始めまして(、、*)
可愛いブログで良いですね!
頻度良く記事もUPしてるみたいで見習わないとイケナイと思った昼下がりの午後。
無事相互リンクできたので報告に上がりました。
ほいほい、了解ーヽ(´ー`)ノ
日向って一瞬誰かと思いましたよ
今後ともお手柔らかに!
何気に
一枚目のSSにお父さんが混じっている!
(HPバーの右の海賊頭巾、悪魔耳のWIZ)


それにしても全部ハズしていたとは…
私ですら4問中1問正解で運ないと思っていたら…

上には上が居ますね!(ノω')
!?
何故か最新記事にコメしたはずなのにこっちにコメになっている(ノω';)

はずかちいっ
キャー!はずかしー(*ノωノ)
争奪戦のほうの記事にコメってことでOKかな^~^

1枚目のSSは『おとうさんをさがせ!』って
某ウォー○ーをさがせ!風公式イベントって話ですよ(嘘

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

