スポンサーサイト

--年--月--日

Shooting Stardust

2008年01月27日

あの人が廃カート記念に武器製造してた(゚□゚*)
超強いメイスが売っていたら買ってたのに売ってなかったアルヨ(・ω・`

昨日の幸運の女神争奪戦では私の運の無さを存分に知らしめたわけですが
今日は何か運が向いてきてる気がするよ!
というのも、ノビが婆園でのエクス戦で初めてオリをゲットしました。
約20本叩き折った末でのやっとのオリゲットは感動物・・・
だって、今までノードロップばっかりだったんですよorz
欲しくもないのに2枚もバースリーカード出るし・・・ウィスパー出ないくせにorz
余計なところで運を使っている気がするのは気のせいではない!

そして、婆園から帰宅するとあるえんが星屑剣をくれました。
早速叩いてみたんだけど、何故だかわからないけどクホる気が全くしなかった!
すると本当に+7成功しちゃいましたヽ(´ー`)ノ

BSのカートに保管していていつか作ろうと思っていた
+7シューテングスターダストブレードの完成です!
フレイムシューターカードの効果はATK+10 HIT+10なので
アンドレとマミーを足して割ったような効果なので半端といわれればそれまでですが
もちろん名前的なネタとして作ったというところが大きいです
実際に狩りで使っても汎用武器としては良い物だと思いますけどね

しかし、接頭語が『シューテング』なのは癌の表記ミスで間違いないでしょう
海外じゃ『Shooting』らしいですからね
こういった細かい誤字脱字は良く探してみると結構あるのがROクオリティですよねw
Comment
今なら、+8がもれなく付いてきますw
+8がついてくるとはどういうことじゃ(・ω・)?
こんにちは~
先日はリンクありがとうございました(*^-^)
こちらからも、はらせていただきました。
よろしくお願いします^^
私も、ちょこちょこ遊びにきますねー
相互リンクありがとうです。
こちらこそよろしくお願いしますヽ(・ω・)ノ

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

