スポンサーサイト

--年--月--日

リンク追加

2008年02月01日
まずはギルド関連のリンク追加の報告です。
Freya鯖の劇団ギルド『劇団うたかた月夜』様を追加しました。
一番劇を見させてもらった回数が多いところ。次回作『メッセンジャー』も期待大!

Freya鯖のまったりギルド『月桂樹』様を追加しました。
現在かぷちがお世話になってるG。非Gvギルドですが平均Lv90前後と無茶苦茶高い

次にFreya鯖で遊ばれている方のブログのリンク追加の報告です。
はなさんのブログ『春紫苑』を追加しました。
うたかたのGMさんでもあるはなさんのブログです
私は以前から殴りプリ簡易リンク集がきっかけで見させてもらっていました。

ラストさんのブログ『こつこつ』を追加しました。
ふへへへへ!以前からこっそり見ていたことは知られていないはず!

くーちゃんのブログ『ちゃり~ん☆』を追加しました。
ぐへへへへ!以前からこっそり見ていたことh(ry 
Comment
ぃょーぅ
うへえ、ブログばれていましたか!?
ぜんぜん更新してないけどどうぞよろしくです><
かりすさんのブログはよみごたえもあるし、きれいなので大好きです
これからも更新がんばってくださいね
(゚□゚*)
お世辞言っても喜ばそうとしたってダメなんだぞ!
何にも出ないんだぞ(゚□゚*)
あらためまして
リンクありがとうございます~。
調印MAPは殴りのホームなので、お見かけしたらまた辻で襲いますねっ!
今後ともよろしくお願いします~v-16
(゚□゚*)
こちらこそリンクありです。
くそー!
こうなったら見つからないようにこそこそ狩らねば・・・(何故
リンクありがとうございます
リンクありがとうございます。
劇団うたかた月夜[隠居]団長のルキです。
リンクについての連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
リンクはフリーとなっておりますので、これからも当劇団をよろしくお願いいたします。

また相互という形で、かりすさんのブログを劇団サイトのリンクページに貼らさせていただいてもよろしいでしょうか?
こんばんはー!
こちらもリンクフリーですのでご自由にどうぞ(・ω・)
相互歓迎ですヽ(´ー`)ノ

2月の公演がんばってくださいまし
楽しみに待ってますΣd(・ω・´

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

