スポンサーサイト

--年--月--日

きのこづくし!

2008年02月02日
今月もやってまいりました!殴りアコプリ祭り
今回はアコ3名、プリ7名、ハイプリ4名の計14名が集まりましたヽ(´ー`)ノ
鈍器祭り組が遅れてくるのはわかってることなのですが
集合22時でも集合時間前に来る人はあんまりいませんね・・・
なので毎回「今回は人少ないのかなー?」と不安になります(・ω・`
クリックで拡大!
今回、自分的にびっくりしたことがありました。
プロ中央カプラ付近で露店看板を使い祭りの宣伝をしていたのですが
マッシュルームパンケーキ 777,777z
+7きのこのヘアバンド 7,777,777z
+7きのこ帽 77,777,777z
マッシュルームパンケーキ 1 個、売る。
え・・・(゚□゚*)
売れた・・・売る気のない値段に設定してたぼったくり価格で売れた!
よほどのきのこ好きだったのか?
もしや祭り参加者の誰かが買ったのか(・ω・´;
そして数が少ない貴重なきのこパンが売れて少しガッカリするかりすなのでした。
~完~
クリックで拡大!
ごめんなさい、まだ終わってません。
殴りアコプリ祭り!今回の狩場をアビス2Fということになりましたヽ(´ー`)ノ
アスムがあるとはいえさすがに一発が痛い!スキル攻撃が超痛い・・・
龍盾が無いというのもあるけれど必要FLEEも全然足りてないからなー(´・ω・`)
でも、皆で1匹のMOBをふるぼっこ!
そして、誰かが傷つけば互いにリカバリーしあう!
ここが祭りの楽しいところですね
ちらほら犠牲者(自分含む)が出てましたがとても楽しかったです。

くるみんさんが連れていたジルタス『少佐』
攻殻を見たことがある人なら『少佐』と聞けばあの人しか思いつかないでしょう!
実際に元ネタは攻殻で正解でした(*´ω`)
その少佐がこんなことを発言したのですが・・・

200%!この人のことを言ってるに違いない(゚□゚*)
*プライバシー保護のため名前にモザイクをかけています。
決して某SDの人ではありませんよ・・・そう思った人は邪推しすぎですよ!決しt(ry
クリックで拡大!
そして、MAP右下の場所で今回はSSを取りましたヽ(´ー`)ノ
3回取るチャンスがあったのだけど、2度連続タイミング外した(´・ω・`)
その後、3Fの入り口まで突き進み帰還しました。

帰りのポタ乗ろうとしたその瞬間!
赤ペロスに邪魔されました(゚□゚*)
何故ポタ乗って帰ろうとしただけで襲われなければいけないんですか!?
これは絶対に悪意のあるペロスです。

帰還後、祭りの進行役きゅべ吉の締めの一言で祭りは終了しました。
このタイミングでこの発言するなんて貴様~!
ま、来月もきゅべ吉の締めの言葉には期待しましょうかね(゚□゚*)
それでは!
また今回参加された方でここを見ている方がいましたら
来月もまた一緒に暴れましょうヽ(´ー`)ノ


おまけ

ついに念願のアイアンドライバーを手に入れたぞーヽ(`д´)ノ
♂殴りプリの究極の浪漫武器!
絶対♂殴りプリの殴りモーションのためだけに実装した武器としか思えないぜ!
殴りプリを育てていてはじめてこの武器の存在を知ってから
いつか手に入れたいと思っていたのでとても嬉しいですヽ(´ー`)ノ

ま、ATK自体は結構高めの武器なので低STRの人には
ハリケーン武器のような使い方は十分出来ると思いますけどね
しかし、カドリール実装で最高ATK武器としても存在を失われ・・・
さらにSスタナ実装で完全に見た目装備となってしまっているのも否めないw
それでも、その見た目にこそ♂殴りプリ使いには浪漫があるんだけどねヽ(´ー`)ノ

とりあえず、後輩と接待ゴルフしてきた(゚□゚*)
こんなオチいらないですね、すみません(´・ω・`)ノシ
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

