スポンサーサイト

--年--月--日

永遠の5歳。

2008年02月03日
節分の豆は食べるためにあるんだ!
豆は食べたが恵方巻は食べ忘れましたヽ(´ー`)ノ
そんな節分が○○日だった某ひげぱんだ様ですがきっと良いこともあるさ!
というか、今年良いこと控えてたんだった(゚□゚*)
○○日で思い出したがガチャピンって永遠の5歳だったんですねw

さて、今日のROのお話。
いろいろやることやってたので特に何もしてませんヽ(´ー`)ノ
今日は夜に飲み会があったのでお昼しかいなかったのだけど
あまりどこかで狩りする気にはならない昼下がり(・ω・)
ただでさえ1.5倍期間で狩場が混んでる上に日曜日ですからね・・・
なので結果的にしたことはというとラムちゃんのパンツ集め(*ノωノ)

虎人かわいいよ虎人(*´д`)=3
1.5倍期間とはいえさすがにこのMAPで狩りしてる人は全く居ないw
なんという過疎MAP!
たぶん私のようにこっそり狩りしてる人もいると思うんだけど、どうなんだろう?
ホント面白いほど誰とも会わないんだ・・・

ちなみにこれは虎人の中の人(・ω・)
通称『なすびの精霊』
2・3Fにいる小龍舞の中の人もこの人(・ω・)
おまけに小龍舞はなんと2人乗りなんだぜー!

ちなみにこのMAP結構輝く草が生えてるんだ!
本数自体はわからないんだけど、たぶん即沸きの輝く草だと思います
理由は倒した瞬間に間近くで横沸いたから!
3回くらい同じことが起こったので時間湧きが偶然被ったというのは無いでしょう
ただ沸くポイントが結構広いようなので
即沸き輝く草でウマー!なんて考えは止めましょう・・・夢から覚めなさい。

しかし、即沸きの黒いきのこならある!
MAP右側のほうにある竹林に黒いきのこが5,6個くらい生えていて
むしってもむしってもニョッキニョキ生えてくる(・ω・)
即沸きなのでむしってたらキリがないのだけど
何故か叩きはじめると数分くらいスーパーきのこタイムになる私!

とりあえず、一つ気づいたことがあるんだ!
こちら農具1Fでお馴染みの赤熊ことグリズリーさんです。

こちら通常狩場では龍D1Fと迷宮2Fにしかいない青熊ことレイブオルマイさんです。
何に気づいたかというと傷痕の数がオルマイさんのほうが多いんです!
さすがRO中最強のくまー!と呼び声の高いオルマイさん!
潜り抜けてきた死線も数知れずといったところでしょうか(・ω・´;

そして、オルマイさんのみ会得したこのアッパーカット!
他の熊さんの右フックとは破壊力が違うんだぜ(・ω・)
と、どうでもいいことに気づいた今日のROでした。

このあと、ぺぱ子さんがおいしく召し上がりました。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

