スポンサーサイト

--年--月--日

Caramelldansen

2008年02月04日
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
さりげなくノビのLvがUPし93になりましたよヽ(´ー`)ノ
経験値見て狩りをしてないのが裏目に出て今回LvUP天使のSSを撮り逃しましたorz
ま、Lv自体は大して重要なことではないのでいいのです
それよりやっと経験値1.5倍期間が終わります!やったねΣd(・ω・´
やっと普通に戻ると思うと落ち着きますよ
経験値なんて気にせずただコツコツ狩りを楽しむだけの私にとって
経験値1.5倍に釣られて狩りする人達で狩場が混むことのほうが困るのです
何より1.5倍期間そのものが癌の教範販売促進期間でしかないのがなんとも・・・
しかし、ROにあまり時間が取れない人にとって
キャラが育ちやすい期間というものは貴重なものなのかもしれませんね(・ω・)

さて、昨日に引き続き龍D散策のお話。
1Fでのラムちゃんパンツ集めに少し飽きてきたので3Fで少し遊んできました!
入って早々、なすびの精霊専用2人乗り獅子舞風ロボと出会いました(謎
倒すと脱出ポット機能により2匹のなすびの精霊は離脱します!
しかし、たまに1匹置き去りにされることもしばしば(・ω・)

RO唯一のスタンド使いチュンイーとも戯れあってきました。
やっぱこいつ超かわいい(*´д`)=3
スタンド使いってところも素敵ですね!
狩りしてると複数のチュンイーに囲まれたりすることもありますが
そのときにふと思い出す言葉が
貴様!新手のスタンド使いかっーーーーー!!!な私はもうだめぽ(´・ω・`)
そうそう!
SS撮れませんでしたが初めてこのMAPのMVPペクソジンと出会いましたヽ(´ー`)ノ
いきなりチュンイー大量に引き連れて寄ってきたかと思うと
シールドチャージでいきなりスタン(゚□゚*)
さてどうしたものか・・・とりあえず、SS撮っておこうとしたその瞬間!
飛んだ(゚□゚*)
ペクソ様もバナナ娘みたいなタイプで
自分の有利不利に関わらずすぐ飛んじゃうんだねw
そんな感じで気分転換できたので
また1Fに戻ってラムちゃんパンツ集めしようと思いますヽ(´ー`)ノ
最後に言っておく!
趣味でラムちゃんパンツ集めてるわけじゃないんだからねっ
頭装備の材料なんだよ・・・信じて(´;ω;`)


一応ノビのこともちょろっとだけ。
ノビで亀地上で30分くらい遊んでいたら
スパノビの方が狩りをしていて「がんば」の言葉と辻支援貰えましたヽ(´ー`)ノ
「凄い」とか言われることよりも「頑張れ」とか言ってもらえるほうが素直に嬉しいですね
もちろんいつだってフルスロットルで頑張っております!
その後、崑崙でアコクリ装備しながら狩りしていたのだけど
1時間で桃相手に一度もニュマ出ませんでした!
なのにパピやチャッキー相手に何度出たか・・・
こんなアコクリに殺意すらを覚えた今日この頃!ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
Comment
いい趣味してるな!

…人のこと言えないか?!
ブリーフマニアAが現れた(゚□゚*)
人のこといえないな、うん。
ROにはもう一人スタンド使いがいるじゃないか!
怨霊武者様が!!
り、りんくなんて
う、うれしくないんだからねっ

べ、べつにいやじゃないけどっ♪
やっくん>
怨霊様のこと忘れてたー!
どっちもそうだけど
スタンド使い本体は幼いな(゚□゚*)

くーちゃん>
なんというツンデレラ(゚□゚*)

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

