スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Royal Guard

2008年02月07日

Lv88まで育てた二刀毒アサを消しました。
もちろん意味もなくキャラを消す私ではありません!
二刀アサ自体はとても楽しかったのですが
実質やっくんを中心のPT狩りで育った子で
ここまで上がってからは滅多に狩りする機会はありませんでした・・・
スロットがもういっぱいなので仕方なくorz

殴りアコになりましたヽ(´ー`)ノ
I>A>V=Dの支援コンボモンクかA=D2極の神速モンクか
どっちにしようか迷った結果出た答えは一つ!
男垢で支援タイプを作るということは支援プリのLv帯に踏み込んだら
必然と出番が少なくなるんじゃないかと思ったため神速の道に決めました。
支援コンボタイプはソロが出来ないわけじゃないけれど
支援メインでコンボはあくまでサブなのでやっぱり支援としてPT組めないのであれば
存在価値が薄くなるわけですからね(・ω・`
それに殴りプリが極STRの威力特化タイプなので
アコ系でASPD重視のキャラを育ててみたいなと思ったのですよ!
でも、もう♂アコ楽しすぎて既に転職する気0になってます(゚□゚*)
あとやっぱりノビ育ててると一次ってだけで狩り自体はかなり楽www
アコは支援こそ出来てもSUPしか飲めないし基本ASPDの遅い鈍器ですが
それでもノビより全然強くてわらたw
ま、強い弱いより楽しいかどうかが育てていく上で一番大事なことだけどね!

そして、メタリンcが出た・・・
余計なところで運を使ってしまうのは仕様です。
心なしか後姿が寂しそうにみえるのも仕様です。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。