スポンサーサイト

--年--月--日

夢遊病

2008年02月08日

龍D1Fで虎パンツ集めしにいこうとアルベの船着場へ!
何故か無意識に崑崙来てました(゚□゚*)
ま、せっかく来たんだからのんびりと狩りしました
スティしながら大好きなチャッキーやもさもさ生えてる草をむしりながらのんびりとね
さすがにDEXが高いわけではないのでJKクリで桃樹は盗みづらいです
アコ・アチャ・商人のトリオが狩りしてましたがちょっと懐かしかったです
昔はもっと一次職のPTが多かったけど今は結構少ないですよね
マステラ出なくなったせいで人が減りパピの量が必然と多くなったので
低Lv一次には昔より厄介な狩場になったのかもしれませんね

ちなみにリフレッシュクリップつけて狩りしてましたヽ(´ー`)ノ
白い草から黄ハブが出たり桃樹からハブが出るのはぷち幸せ(*´д`)=3
でも、青ハブが出ない仕様なのが正直しょぼんぬ(・ω・`
青ハブはハーブの一種として重力には認識されていないのでしょうか・・・
チャッキーももりもり狩っているので
動物系を倒すとボンバーステーキが出るグレムリンcなどもいいな
何にしろ
通常でないドロップがポロリと落ちるのはなんだか得した気分ですね(ゝω・)v
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

