スポンサーサイト

--年--月--日

番犬がおがお

2008年02月09日
クリックで拡大!
他のイベントやリアル都合などでずっと参加出来ていなかった番犬のG狩り。
今回は参加出来たどー!
今回の狩場は農具2Fでした。湧きも良くMHがいっぱいヽ(´ー`)ノ
途中からなかざ様が光臨されたのでだんでがWIZに!
WIZ2名は火力が凄いですね
ME撃ってたけろさんがME回数減らして釣りにいってたくらいだよ(゚□゚*)
おまけにステラ嬢が献身してくれていたのでとても安定してた
MHで圧死しやすいWIZやハムが献身のおかげで何度助かったかわかりません
最終的にかなり火力の高いPTになってましたが
今回修羅君が居なかったので私が変わりに無茶してました(・ω・´;
そして、アスムはやっぱり偉大だなと思った!
アスムがあるとデリのFWをすり抜けれるのでとても釣ってきやすかったです
クリックで拡大!
でも、やっぱりこの人の頑張り無くして後衛は守りきれなかったと思うんだ!
献身は偉大!ステラ嬢は偉大(`・ω・´)
拝め!讃えろ!賽銭投げつけろー(゚□゚*)
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。
« 絶望した! | HOME | 夢遊病 »

