
--年--月--日

絶望した!

2008年02月10日
先日『幸運の女神争奪戦2008』が全鯖で無事終了しました。
ブログとか読むの好きな自分は早速他鯖の様子を
グーグル先生に検索してもらいちょこちょこ面白そうなところを読んでました
鯖によっては幸運の女神に選ばれた人が最後にチャレンジする
+9強いクラッシャーマッスルのファイアーソードメイスの精錬になんと!
成功して+10を作った強運の猛者もいたようです(゚□゚*)
イベント産でGMお手製の+10強い火ソドメ・・・
レア値だけでいえばBOSSc並かもしれませんね
その強運を自分も少し分けてもらいたい(´・ω・`)

それとは別に一つ個人的に『ん~』って思ったことが一つありました。
それはこのイベントに2PCで参加していた人が居たことです
2PCはROでは珍しいことでもないし自然なことかもしれません
狩りで楽したいとか効率出したいとかいうために使う人がほとんどですが
このイベントは運試しです!
確かに参加賞も出ますがユーザーに楽しんでもらうためのものです
2PC利用は周りに迷惑かけていないのなら個人の自由だと私も思っていますが
こういったイベントくらい2PC抜きに純粋に楽しむことが出来ないのでしょうか?
もし2PCで参加していた人が3問正解して
壇上にあがっていたかと思うと正直しらけます・・・

なんでもかんでも2PC利用が当たり前な人が増えてしまったこんなRO社会に!
絶望した!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

