スポンサーサイト

--年--月--日

やれば出来る子

2008年02月13日

今日は殴りアコの話。
メタリンで狩りをしていたのですがLv55くらいから鳥人間に移動しましたヽ(´ー`)ノ
意外と普通に狩りになりますね
そして、目安程度に自給を大雑把に計ってみたところなんと!
Lv90代のノビと大差なかったです(゚□゚*)
アコは一次の中でも一番ノビに近い職だと思っていたんですが
まさかLv60前後のアコが90代と同程度の殲滅力があるとは予想外でしたw
ま、効率なんてどうでもいいけど
殴りアコ育てること自体が久しぶりすぎてホント楽しいです

鳥人間の必中HITを満たしましたヽ(´ー`)ノ
FLEEももちろん95%回避です!
STRがギリギリ繰り上がってませんが
JOB49まで上がれば補正がかかるのでもう少しの辛抱です(・ω・)
弓DOPランニングセットを利用しているのでもちろんプパ服などでHP強化出来ません
でも、このMHP量・・・普段のノビと全然変わんないw
つまり、自分にとってこのMHP量での狩り自体が日常茶飯のことなので苦にならない
まだLvも低いからLvが上がるたびにまだまだMHPも増えていきますしね
とりあえず、神速を目指す以上最初の目標であるAGIカンスト頑張りますよっと!
ちなみに別にエタアコ育てようと作ったわけじゃないです。
ただアコがとても楽しめているので
やれるところまでアコのまま楽しもうと思ってますヽ(´ー`)ノ
Comment
▼調印でかりすさんのアコ見かけたかもっ
LKで70途中からしかこれなかったのに凄いなー、と思ってました
かりすさんだったとは・・・
死亡フラグ
アコのままやれる所まで・・・それはエタフラグ完成の予感ですねっ!
個人的には神速モンクを見てみたいのでそっちにも期待なのですがw

私もまた殴りアコでも作ろうかなぁ・・・
コメありり
つっきー>
あー!
なんかつっきーぽいLKの人いるなーと思ってたけど
まさかホントにそうだったとはw

美咲さん>
エタアコやる気で作ったわけじゃないし
今でも神速モンク面白そうだなーと思うんだけど
今はそれ以上に普通にアコが楽しいっすヽ(´ー`)ノ
ノビを育てているせいで弱いから挫折というのはまずありえないから
アコ育て楽しい以上ホントにエタフラグ完成しちゃってるのかも(;´д`)=3

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。
« Valentine | HOME | チョコ作り »

