
--年--月--日

何この強運Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?

2006年02月03日
こんばんは!朝メールを見てみると・・・
友「わりぃ、インフルかかった^^; 遊ぶん延期な」
(゚Д゚)・・・
そんなわけで今日も家に引きこもってROなカリスですorz
明日は一人ででもどっか押しかける(ぉぃw

とりあえず!
実はエロです!むしろアクアはエロです!
つばりんはエロです!むしろアクアがエロ可愛いです(ぁw
まぁ、それはおいといて・・・
最近の強運はきっとこれのための前座で過ぎなかったに違いない!
2度あることは3度あった!
今週3枚目!マジどうなってんの(;´д`)
これが売れたら+9銃奇サンダルにまた一歩近づくと喜んでて
今日はブログ書いて寝ようと思ってました
すると!
露店出してるPCのほうがやたらとうるさいから見てみたら
テロ起こってるじゃまいかヾ(`ω´*)ノ"
(゚Д゚)ん?
靴最終装備げとー⊂⌒~⊃゚Д゚)⊃
(゚д゚)+9・・ハイレベル・・・・・サン・・ダル・・・・
工エエェ(゚Д゚)ェエエ工
なんてタイミングで露店に銃器サンダルがぁ!!
見てみたら所持金微妙に足らなくて
滅茶焦って溜まり場行ったら静夜㌧がお金貸してくれた!
マジ感謝 。・゚・(ノД`)・゚・。

これで後はもうスパノビLv97になれば!
サイン2個装備できたり!ルードキューブ装備できたり!
マジでステ完成ですヽ(´ー`)ノ
余は満足じゃ(゚д゚)y-~~~
もうこんな感じで超満足(゚∀゚)b
でも、きっと・・・運これで全部使いきった!
そんな気がものすっごい・・・しますorz


◆なかなかのお手前で!◆
ぺぱ~みんと Lv96 64.5% 怒涛の7ペナ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


FC2ブログランキング
てめぇ!レア出し過ぎなんだよ!!
ペノc一枚寄付しろや!って思った人はこのボタンをポチッ!とw
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

