スポンサーサイト

--年--月--日

ラグなRO苦!

2008年02月16日

今回の神器クエは参加することが出来たのですが
ラストさんがスドリを倒せたということで次の場所へのポタを出してあげたのですが
そのとき少し移動したらスドリが表示されなくなった(゚□゚*)
リログしても移動しても全く表示されない・・・
結局ほとんどチャレンジすることすら出来ずにそのまま終了(´・ω・`)
おまけに私がポタを出してたこともラストさんは気づいてなかったようですorz
終了まで戦い続けれたとしても倒せる気が全くしなかったですけどね(ゝω・)v
いつになったら倒せるんだろう。

今後の実装サイクルと三次職情報。
大型パッチの実装時期が大体発表されましたね
『名も無き島』が3月4日
『モスコビア』が5月
『魔王モロク』が夏
『メモリアルダンジョン』が秋
毎年大型パッチが実装される時期とほぼ同じ周期ですね

とりあえず、今一番間近に迫っている『名も無き島』ですが
未実装Wikiには『ハートブレイカー』が転生限定という表記が無かったので
少しの希望を持っていたのですが
やっぱり転生限定という情報のほうが正しかったようです。
このため私にとって直接関係があるのはダンジョンのみですね・・・
ただ新装備で需要のありそうなものを落とす敵が狩りやすそうであれば
スパノビで狙いに行ってみるのも面白いかな

そして、やっと三次職の新しい情報がきたわけですが
結局一言でいってしまえば廃仕様!
オーラが転職への条件というのは納得いかないところですね
せめてLv95付近にするべきだと私は思います
確かに今のROは転生すら数ヶ月以内にサクサク作ってしまう人も増えました
それでも『転生なんていつになるんだろう』ってくらいで
のんびりやってる人も多く居ます
オーラを転職条件にするのはやっぱりちょっと酷なんじゃないかなと思います

ま、未だに韓国サクライにすら実装されていないので公式とはいえ仮情報ですね
今後バランスが悪いと判断されればどんどん条件も変えられたりするでしょうし
しかし、転職条件なんかよりも新たにドット絵を公開してほしかったところです
きっとドット絵のほうが見たかったって人のほうが多いんじゃないかなw
Comment
先日はおつかれさまでした!
せっかく神器クエではポタ出してくれたのに
ポタに気づかなんだ!その親切心にごめんようヾ(*`Д´*)ノ"
スドリに初めて勝てたのでそれでもう満足です。
三次前提条件には私もがっかりした。
転生職となんら条件はかわないんだね:;
しょうがないさー(・ω・)
最後まで戦っても勝てたかどうかもわからないし
今回も運の無さを見せ付けてやったぜ!フゥハハハハ(゚□゚*)

三次職になるのにオーラ前提というのはちょっとやりすぎだよね
90とまでは言わないけど95くらいまで引き下げたほうがいいと思う

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。
« 手抜き | HOME | I Can Fly!! »

