スポンサーサイト

--年--月--日

花は桜 君は美し

2008年02月21日

エリー達と一緒に農具2Fで狩りしてきましたヽ(´ー`)ノ
狩場は貸切状態だったので横湧きは無かったですがその分MHがいっぱい(゚□゚*)
でも、ちょっとずつ引っ張りながら倒していけばなんとでもなりますね
とか言いつつも最終的にはMHで全滅してしまったのだけど(´・ω・`)
このとき私がお手洗いで2,3分離れている間にリンカのLvが上がってしまい
またもLvUPの瞬間を撮り逃しました・・・ある意味仕様orz
ついに90代になったことでカイナの効果でエスマのSP消費カット率が上がります。
私のリンカはカイナ5なので更に15%カットだよ!
わーいヽ(´ー`)ノ

ステはこんな感じ!
VITとDEXを交互に振っていったらこうなった(*ノωノ)
リンカは転生も無いし公平圏を考えるとこれで完成って感じですかね
わざと死んでまでLvを上げないようにする気はないけれど
上納かけて上がりづらくしておこうと思います。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

