スポンサーサイト

--年--月--日

英雄

2008年02月23日
クリックで拡大!
今回の番犬のG狩りはおでんでしたヽ(´ー`)ノ
おでんへ行くのは久々でしたが
プリが多かったのとMEプリもいたのでなかなか安定して狩りが出来ました。
もちろん番犬のエースステラ嬢の華麗な前衛っぷり健在Σd(゚□゚*)
ただ3Fへ行くと犠牲者続出!
途中でRGGにも遭遇しちゃったしね(ノд`)
最終的に3Fで狩りするのはちょっときついので2Fで狩りしてました
クリックで拡大!
2Fで狩りをしていたらやっくんとイリュさんが狩りをしてるとこに遭遇!
RGGが居るということで倒さないかって流れになりました・・・
やっくんが壁をしてたわけだけど何回か南無ってましたね
番犬のエースステラ嬢を壁にしたほうが楽なんじゃないかと提案したのに
やっくん頑張る!
結果的にステラ嬢が壁しだしてからは安定してましたけどね
ディフェンスに定評のあるステラ嬢(゚□゚*)
MHPの多さや装備面の硬さもさることながら
聖属性攻撃を半減するフェイスも大きいんでしょうね
そして、倒すのに手間取っていると・・・
クリックで拡大!
フリーさん : 俺のターン!!ドロー!!速攻魔法エンチャントデッドリーポイズン発動!!
ずっと俺のターン(゚□゚*)
ってな感じで一気にたたみかけてRGGを撃破ヽ(´ー`)ノ
ドロップは何もなかったですorz
V盾なんか出てたら一人500~800kくらいゲット出来たのに残念(゚¬゚*)
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

