スポンサーサイト

--年--月--日

ラグくじのあほー!

2008年02月24日
普段転売とか考えない私が何を思ったのか
露店で9Mで売られている賢者の日記をこれは安い!と衝動買い(゚□゚*)
私はセジも居ないし殴りプリは本殴りではないのでもちろん必要性0!
そして、購入後に気づく『ラグくじ2008February』の存在・・・
賢者がラインナップに入ってる(´・ω・`)
いいんだいいんだ!
ラインナップから消えてまた相場が上がってきたときのために先行投資したのさ
全然悔しくなんかないもんね
あ、あれ・・・何でだろう?目から塩水が流れ出てくる(TωT)

はい!今日のROはあの人と久しぶりに狩りへ行ってきました。
もう半年近くROから姿をくらませていた悪戯団マスターのアダさんです!
ちょうどリュカ君ともばったり遭遇したので3人でジュピ2Fへ行ってきましたよ
私は支援でついていったのですが
アスムがないので沸いたときなどきつめになるんじゃないかと心配してました
でも、そんな心配を余所に意外と普通に狩りが出来ていましたヽ(´ー`)ノ

攻撃を避けれるはずのない私的にはアークダムが一番きつかったです
無形盾固定で人盾装備してなかったとはいえかなり痛かった(ノд`)
ジュピ2Fは貸切状態だったため横湧きもなく自分達のペースでのんびり狩り出来た
へたれ支援の私にとってみれば二人とも頼り甲斐があってとても楽だったよ
そして、1時間狩りしたところで戻るか続行するか相談(´ω`)
皆まだ大丈夫ということでもう30分狩りして帰還しました。

ちなみにジュピ2Fのある場所はどうみても壁なのに上に乗っかれるとこがあります
3,4セルくらいあるのでアダさんとリュカ君も乗っかって一緒にSS撮ろうとしたんだけど
SS撮る瞬間に逃げられた(゚□゚*)
SS撮り忘れるのが仕様ならSS撮ろうとしてもタイミングを外すのも仕様!

最近は支援で狩りをする機会がほとんど無かったせいか
久しぶりに経験値バーの青色部分が増えた気がしましたヽ(´ー`)ノ
今年中に転生出来ればいいなって少しの野望を胸に抱きつつも
常にマイペースにのんびりな私(・`ω´・)
今年の夏くらいにくるパッチのDはアスムがないと辛そうなところばかりなので
夏頃に光れるように支援もコツコツと頑張っていこうかな
今コーチェさんもイリュさんもLv97なので同時期に転生出来れば尚良し!
Comment
こっそり
また遊ぼうぜ
おういえ
イ゙ェアアアアアアアアアアア!
(゚□゚*)

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。
« ACCESS | HOME | 英雄 »

