
--年--月--日

ACCESS

2008年02月25日
最近あんまりスパノビの狩りの話をネタにしてなかったので久々に(・`ω´・)
良くPT狩りを一緒にするコーチェさんとメイド喫茶へ行ってきたよ

コーチェさんとは農具1Fとかに狩りしにいってるけどここへ来るのは初めてヽ(´ー`)ノ
二人でここへ来るのはキエルハイルクエをやったとき以来ですね
その頃に比べて今のメイド喫茶は大規模なリストラがあったようで
メイドさんの数はかなり減少・・・どうも時間湧きになったようです
メイドさんの数が減るなんて悔しいです(゚□゚*)
その分自爆するモジャモジャしてるのもかなり減少してますけどね
そして、今回奇跡が起こった!

モルフェウスのショールゲットだぜ!
ぶっちゃけコーチェさんと私は運が無いので
今まで散々ペア狩りとかしたけどレアなんて出た例がない!
いや、胸張って言うことじゃないと思うがホントにないんだ(゚□゚*)


おまけ:ト~リ~ビア~♪
クリックで拡大!
飛行船のWPなんですが皆上側にしかないと思ってませんか?
実は向かい側にもあるんです。
これってトリビアの種になりませんか?
はい、どうでもいいですね・・・てか、既出ですかそうですか(゚□゚*)
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

