スポンサーサイト

--年--月--日

ランキングが・・・

2006年02月04日
今日は午前中からぶらぶら~っと出かけてました
帰宅は15時手前だったかな
帰ってくる前にインフルかかってるバカのところに
アクエリアス500mlボトルのん差し入れてあげた俺って
すっごい良い奴ですね(ぁ 
移されても困るんで速攻逃げてきましたけどNE( ゝω・´)b
そんな感じのカリスです!こんばんわ

今日はROではちょこっとソロ狩りしてきた程度なのでネタ無し!
なので
2月に導入したブログランキングを見てみた・・・
22位でした
工エエェ(゚Д゚)ェエエ工
なんかすんごいランク上がってますww
さりげに見てくれてる人皆がボタンクリックしてくれてるってことかな?
俺の暇つぶしに付き合ってくれて感謝感激でございます(`・ω・´)
ちなみに
どういう基準でランクが上がってるのかわかってませんw
まぁ、はっきり言って邪魔なのでエントリ毎にボタン付属させるのは止めます
カウンタの下に設置してますのでランキング気になる方はポチッ!とw


◆ヨーヨーに死角はないんですよ◆
ぺぱ~みんと Lv96 65.7% 4ペナヽ(´ー`)ノ
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

