
--年--月--日

くやしいです!

2008年02月28日

ついにLv94になったでござる!
最近ノビのことを更新することはなかったけれどコツコツ育てていました。
『名も無き島』がもうすぐ実装されるのでお金を少しでも貯めようと婆園ひきこもり~
商標転送で時計地下3F前まで直通がない日でも
ペノ池をガンガン突き進んで婆園まで行けることを最近知った(゚□゚*)
婆園以外ではエドガ森、亀地上、鳥人間、生体1Fなどに出没しています
でも、やっぱり婆園が一番お金貯めやすいかな
Lv93から94になるまでに婆cすら出ていないというレア運の無さは健在ですが・・・

Lvが上がって振ったステはもちろんVIT!
今回のLvUPでVIT+6もされたというのに増えたMHPは36・・・
なんという雀の涙(゚□゚*)
このノビらしさがとても好きです。ノビかわいいよノビ(*ノωノ)
どこまでVITを振ろうか迷っていますが、一応キリの良い30までは振るつもりです。
その後はLUKとの葛藤ですね!
ま、そう簡単にLvは上がらないでしょうから
いつも通りコツコツとマイペースに楽しんでいきたいと思いますヽ(´ー`)ノ


おまけ:お前は俺を怒らせた!

崑崙の闘技場でミュータンとガチで勝負してみようと思い行ってみたらこれですよ!
通常MAPで戦うのもいいんですが
それだと負けたときの戻る面倒さと再戦するとき相手はHPが削れている状態なので
闘技場でガチりたかったんですけどね
融通利かなすぎるよ、ソンムドさん・・・
ていうか、そんな言い方しなくたっていいじゃない!くやしいですヽ(`д´)ノ
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

