スポンサーサイト

--年--月--日

月に一度のあの祭りの巻

2008年03月01日

さ~って今月の殴りアコプリ祭りの参加者は?
アコ6名、プリ8名、ハイプリ6名の計20名!
途中で用事などで2名抜けられましたが十分な人数ですね
いつも通り、皆かるく自己紹介を済ませたあと狩場決めに入ります。

今回の狩場は農具2Fに決まりましたヽ(´ー`)ノ
1Fからバシバシ殴りながら2Fへ向けて進みます!
男性PTは上側ルートで女性PTは下側ルートから進軍し2F前で合流。

そして、2Fへ突撃!
農具2Fは人気狩場なので人が多かったです
おかげで湧きがとても良く一周した後、左下より少し上くらいで固定狩りしていました。
横殴ってしまった人が居て文句も言われるハプニングもありましたが
こちらに被があるものの相手も無理に近くをトレインしてるのにも問題があります
現に何度もトレイン中のMOBがこちらに流れてきていましたしね
人が多くMAPが狭い場所は大人数PTには確かに難しいですが
月に一度のことなので出来るだけ狩場の選択肢も広げたいですからね

そして、恒例の記念撮影タイム!
といこうとしたんですが、見ての通り湧きが良いため妨害されて撮れません(゚□゚*)
しょうがないので・・・

今回は農具前にて記念撮影を行いましたヽ(´ー`)ノ
この後、聖堂前にて20~30分ほど雑談とかして解散しました
今回締めの言葉は『貧乳は時代遅れだ!』でした(;´д`)
誰かこの締めの言葉の流れをぶった切ってください!
今回は初参加者もそこそこいたのでまた次回以降も着てくれるといいですな
次回殴りアコプリ祭りは4月5日ですので
また来月も盛大に暴れまわりましょうねΣd(゚□゚*)


祭りが終わりカプラを利用していると、ほっしーに狩りに誘われました。
そして、洗剤の方々と皆でゲフェニャへレッツゴー!
相変わらずクリ職がいるとSSがクリダメで見づらくなる罠(゚□゚*)

ほとんどこんなきちゃないSSしかなかったよw
グラボが壊れてからダメ表示やエフェクトが重なりまくると
かなり荒が目立つようになったのがちょっと残念です
狩りはとても楽しかった!また誘ってくれ(゚□゚*)


おまけ:そして芽生える愛~1034の奇跡~
うちの殴りプリとおとうさんの殴りWIZのMSPがなんとドンピシャの1034(゚□゚*)
Lvや装備、INT値も違うんだろうしまさに奇跡!
だからなんだよって話は言わない方向でお願いしたい。
Comment
サンチョペドロ
はじめまして
先日の殴りアコプリ祭に参加していたマリオ乗っけてた♂プリです( ̄ー ̄
来月も仕事が早く終われば参加したいのでまたよろしくお願いします~
goo検索「ひぷのすの日記帳」
コメントありがとうございます。
早速検索して訪問しにいきます(`・ω・´)

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

