スポンサーサイト

--年--月--日

リンク更新

2008年03月04日
久しぶりのリンク更新のお知らせでござる!
長期間更新されていない、及びされる見込みがない友人サイトは
サイトが消えるまではリンクの入れたままにしていますが
『404 Not Found』とサイトが消えてしまった場合はリンクから撤去する予定です。

今回追加されたサイト。
おはるのブログ『超貧乏ハムタの奮闘日記』を追加しました。
無気力ハムタことおはるのブログ。最近は月額課金でROを楽しんでるようでござる!

アトロさんのブログ『Valkyries』を追加しました。
最近ROで全然見かけないと思ったら武装神姫に浮気してるご様子・・・
ROと関係のないサイトですが、『ATOROPOS A GO GO~♪』の人なので追加。

たまちゃんのブログ『らぐなとしらたま』を追加しました。
最近ROに復活され番犬に加入されたたまちゃんのブログ。ちなみに勝手に追加w
たまちゃんのリア友同様、絵心を持ち合わせていたとは!今度何か描いてもらおう

ひぷのすさんのブログ『ひぷのすの日記帳』を追加しました。
殴りアコプリ祭りに参加してくれた殴りプリの同志!ME殴りプリも育成しているようです


今回リンクから撤去したサイト。
夜空のGMだった頃知り合ったお友達、フリさんとシレさんのブログ
理由:リンク先のブログがなくなっていたため
Comment
リンクが追加されてる Σ(゜Д゜)!?
や~ホントROとは関係ないサイトなのに、リンクを貼って貰っちゃって申し訳ないです(ノ∇`)

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

