スポンサーサイト

--年--月--日

スーパーぼ~っとタイム

2008年03月07日
ここ数日なんだかだる~い感じでリアルもROもぼ~っとしがちで集中できません
いつもぼ~っとしてるやんってツッコミは入れないであげてください
昨日のノビでの狩りなんかはぼ~っと妄想しながら狩りしていました(・ω・)
ROにはストーリーというものがクエでしかありませんが
昨日は狩りしてて起こることにいちいち妄想でストーリー出来上がり
今までと違った面白さでまったり狩りしてました
RO演劇に近い感じですかね・・・
脳内一人演劇『劇団ひとりっきり』結成(゚□゚*)
だから、昨日の更新だけいつもと趣向が違うものになっていたわけです。

おはるとペアで名も無き島へ行ってきて変わったことに気づきました
それは見てのとおり木の向こう側にヘルプードル2匹がいたのですが
そこへ行く道がどこにもないのです!
神テレポでしか入れない神聖な場所のようです
こういうのを発見するとなんだか得した気分(´ω`)

おはるのハムが強かったのでへたれスパノビの私にはとても心強かったです
狩り自体はHSP1本分の短い時間でしたが
ポロッとレバーアクションライフルもゲットできました(゚¬゚*)
ガンス人口とライフル使いの少なさから既に暴落してる装備ではありますが
収集品だけではそんなにお金が溜まらない狩場なので
レアが出てくれただけでも嬉しいことです。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

